本屋で見つけた「朝から晩までイケメン英会話フレーズ 」

クールドジ男子』の那多ここね先生がイラスト担当でどのシーンもマジでむちゃくちゃ良かった

株式会社西東社のプレスリリース(2021年7月1日 10時00分)【売上ランキング1位獲得】イケメンと学ぶ語学書『朝から晩までイケメン英会話フレーズ』初速好調 全国の書店で好展開続々

マンガ以外のマンガ家の仕事まとめにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
クールドジ男子

クールドジ男子

クールで少し近寄りがたいけど、カッコイイ男子たち。しかし彼らは――全員ドジ!!!! ドジだからこそ身近に感じる。ドジだからこそ愛おしい。読めばアナタもきっと好きになる☆ ドジさえクールにキマる男子たちの日常コメディ、第1巻! Twitterで「いいね」累計200万突破の超話題作がフルカラーコミックス化! ここでしか読めない描き下ろし50p超を収録!! ※デジタル版限定特典:描き下ろしページ1P収録