『〇〇さん』『〇〇くん』『〇〇ちゃん』マンガを集めるスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
ツバサちゃん、君は マッチングした女は殺人鬼

ツバサちゃん、君は マッチングした女は殺人鬼

出会ってしまった。最低最悪の“運命の人”に。冴えない大学生・壮介がマッチングアプリで知り合った女性「ツバサちゃん」は、可愛くて優しくて、話していると良いことばかりが起きる。ツバサちゃんに会いたい。──胸焦がれる日々の中で、何気なく送った一通のメッセージを契機に、壮介の地獄の日々が幕を開ける。予測不能マッチングアプリサスペンス! “運命の人”が、僕の全てを壊していく。冴えない大学生・壮介。彼の唯一の癒しはマッチングアプリで知り合った女性「ツバサちゃん」とのメッセージのやりとりだった。可愛くて、優しい。ツバサちゃんと話していると、良いことばかりが起きる。会いたい。ツバサちゃんに会いたい。ツバサちゃんは一体、何者なんだろう? ──胸焦がれる日々の中で、何気なく送った一通のメッセージを契機に、壮介の地獄の日々が幕を開ける。