名無し1年以上前編集萩原あさ美の『娘の友達』…警察(取調室)の回でタイトル回収している。 それでも、『娘の友達』はタイトル詐欺をした漫画だと思っています。1わかるfavoriteわかるreply返信report通報
娘の友達萩原あさ美全7巻完結9件のクチコミ家庭では「父親」として、会社では「係長」として、「理想的な自分」を演じるように生きてきた主人公・晃介。だが、娘の友達である美少女・古都との出会いにより、彼の人生は180度変化する。社会的には「決して抱いてはいけない感情」に支配されながらも、古都の前では自己を開放でき、社会の中で疲弊した心は癒やされていく……。「社会」のために「自己」を殺す現代社会へ鋭く切り込む、背徳のサスペンスが幕を開ける。試し読み
名無し1年以上前怪盗ルパン伝 アバンチュリエ 奇巌城でのクライマックス的な集約ぶりには原作未読のまっさらなのも あって感嘆した。名作と言われるだけあるなと 自由広場伏線回収・どんでん返しがすごい漫画教えて!3わかる
名無し1年以上前石黒正数作品は伏線回収が多いと思う。 それ町もそう。読み返すたびに新しい発見がある。 そんなの気にせずとも楽しく読めるんだけど、知ってると何倍も面白くなる。自由広場伏線回収・どんでん返しがすごい漫画教えて!8わかる
伏線回収・どんでん返しがすごい漫画教えて!
萩原あさ美の『娘の友達』…警察(取調室)の回でタイトル回収している。
それでも、『娘の友達』はタイトル詐欺をした漫画だと思っています。
娘の友達
家庭では「父親」として、会社では「係長」として、「理想的な自分」を演じるように生きてきた主人公・晃介。だが、娘の友達である美少女・古都との出会いにより、彼の人生は180度変化する。社会的には「決して抱いてはいけない感情」に支配されながらも、古都の前では自己を開放でき、社会の中で疲弊した心は癒やされていく……。「社会」のために「自己」を殺す現代社会へ鋭く切り込む、背徳のサスペンスが幕を開ける。
萩原あさ美