だいぶ前に読んだ漫画をどうしてももう一度読みたいのに思い出せません…。
覚えているのは断片的な印象やシーン、絵柄だけです。(かなり曖昧です)

・主人公は対立している人の弟
・兄は女の人の様なとても綺麗な男の人。見た目も綺麗ですが、男を誘惑するような不思議な雰囲気をもった人という感じです。
・世界観は近未来っぽいけど建物とかは普通の家に近かった気がします。でも、退廃的な感じでした。人が居ないような。
・平和な世界では無かったです。
・主人公(弟)はなにか特別な存在だったような気がします。

↓曖昧ですが、覚えているシーンです↓
・最後のシーンだったと思うのですが、兄と弟は和解します。その時に兄はたくさんの蝶の様なものを飛ばしていた気がします。その蝶は本物ではなく、機械っぽかったと思います。その場所はなにか機械っぽい建物か空を飛ぶものだったと思います…。
・どこのシーンか分かりませんが、ゼリー状?か液体っぽい?の女の人が出てきました。サイズは建物くらいで柔らかすぎるのかゆっくり這いずる様に移動していたと思います。半透明というか透明な感じでした。お腹が膨らんでいて中にはたしか主人公(弟)がいた気がします。なんでお腹にいたのかは思い出せませんが、蘇生か回復中だったような気がします。

・絵柄は40年代っぽい感じだったと思います。明らかに最近のでは無いです。
目元が濃かったような…何か印象的だったと思います。
・少し性的表現というか昔の漫画っぽさがありました。
・1巻で終わるものでは無かったと思います。

覚えてるのはこれだけです。どうしても忘れられなくてもう一度読みたいです…。
何か思い当たるものがありましたら教えて欲しいです。

面白そうな作品ですね。質問の内容から、なんとなく「ハードSF少女漫画」のような印象を受けました。この中にお探しの作品はありますか?
https://matome.naver.jp/odai/2139034786244008501

・絵柄が似ている作家さんがいれば教えてください。
・少年漫画、女性漫画など…カテゴリはどれに近いですか?
・強いて言うなら、ストーリーのジャンルは何ですか?(SF・バトル・サスペンスなど)

もしわかるようでしたら参考までに教えてください。

ありがとうございます。

・強いて言えば佐々木涼子さんですがあまり似ていないような気もします…💦

・少年漫画でしょうか、女性向けではないと思います(もしかしたら青年向けの様な気もします)

・サスペンスではないと思います、SFかと。

なんで!?

なんで!?

日常の様々なシーンで出てくる言葉、「なんで!?」。言葉は一つでも、その意味は決して一つではない。喜び、怒り、悲しみ、驚き……いろんな感情が入り混じったとき、人は「なんで」という言葉を発するからだ。 笑える「なんで」、泣ける「なんで」、心がほっこりする「なんで」……「なんで」の数だけ「ドラマ」がある。そんな様々な「なんで!?」を切り取ったオムニバスストーリー。
の、ような。

の、ような。

それは人生の劇的変化…。一人暮らしの希夏帆の前に恋人・愁人が連れてきた二人の少年。二人は愁人の親戚で両親を失ったばかりの兄弟だという。希夏帆の家で生真面目な中学2年生の冬真、天真爛漫な5歳の春陽、そして愁人の4人は同居生活をすることに。戸惑う日々の中、彼らの新たな関係が始まる――。
だいぶ前に読んだ漫画が思い出せません…。にコメントする