猫のマンガをまとめるスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
猫殴り

猫殴り

あなたは今、この世界で幸せですか。すべてをぶち壊す問題作、上陸。 ――幸せって、どういう状態のことを指すんだろう? ここは、団地A。 「猫殴り学校」に通う小太郎には、仲良しのミケコとチエがいて、いつも三人一緒に過ごしている。 ただ、彼らは「人間じゃない」。 そして彼らは毎日「猫」を殴らないといけない。 なぜなら彼らは、猫を追い払うために人間に作られたから。 人間は彼らに言う。 「猫を殴れば大天国に行けるよ。 大天国に行ければ来世は人間だよ」と―― Twitterで大バズリの鬼才・18歳の新人による短期集中連載作品、圧倒的密度でスタート! あなたはこの世界に耐えられるか。(月刊!スピリッツ2020年4月号より全3回連載)