Twitterの方で1巻の新刊情報を知りたい方がおられたので、マンバの「最近の1巻」のページをお勧めしたところ、喜んでいただけたのですが、「3ヶ月分くらい過去の1巻も見られると良い」というご意見をいただきました。

私も確かにそうだと思うので、よろしければご検討いただけないでしょうか?

うしぃ@カワイイマンガ様

ご意見ありがとうございます。またマンバの機能をご紹介いただきましたことにつきましてもお礼申し上げます。

こちらの「過去分の『最近の1巻』」につきまして社内で検討いたしました結果、実現に向けて取り組むこととなりました。実装がいつ頃となるかは未定ですが、ぜひ楽しみにお待ちいただければと思います。

ありがとうございます!楽しみにお待ちしております〜。

うしぃ@カワイイマンガ様

以前、ご要望をいただきました「過去分の『最近の1巻』」がマンバのサイト上で見れるようになりましたのでご報告いたします。「新刊情報 > 今月の1巻」より、各月ごとに発売された1巻を確認することができます。(かなりの年月を遡ることが可能です)

新作の1巻発売一覧です。2020年11月発売の新作をチェック! 『ジャンケットバンク』 『ないしょの予習』 『ダーウィン事変』 『隣人X』 『僕とロボコ』など。【無料試し読みあり】

この度はご意見ありがとうございました。
引き続きマンバを楽しんでお使いいただければ幸いです。

あうしぃ@カワイイマンガ様

以前、ご要望をいただきました「過去分の『最近の1巻』」がマン...

ご連絡ありがとうございます!早速見てみましたが、月毎に纏まってるの、分かりやすいですね。

この件でご意見いただいた方にも、早速お伝えしたところ、使い勝手を喜んでいただきました。

今後も利用させていただきます!

マンバへの質問・要望トピックにコメントする

人気のコメント