美しすぎてため息が出ます。このシリーズ表紙を飾る作家陣メチャクチャ豪華ですね!そして間違いなく最高の絵を描いてくれるだろうなという安心感があります。

1・2巻の表紙も良すぎる…!これは紙で買って並べたい

https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/B1rmt6d8JvS._SL250_FMpng_.png

収録される全9篇から「雪と巳之吉(雪おんな)」の試し読みが公開されましたよ。よろしければ、ぜひ。

その朝も、巳之吉は茂作と共に山に入った。  齢十八の巳之吉は武蔵国に住む木樵で、晦日と正月以外は毎日休まずひたすら木を伐り運ぶ暮らしをしている。奉公先の主人の茂作は厳しく無口な男だが木樵としては申し分のない腕前で、巳之吉も叔父貴と呼んで慕っていた。しかしこの数年で茂作はめっきり老け込んだ。一方...

マンガ家のこの装画が最高!っていう書籍を教えてくださいにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
美しすぎて

美しすぎて

アフリカ遠征で多大な研究成果を挙げ、輝かしい将来を約束された若き地質学者ジェームズは、ある日涙にくれる美しい女性と出会った。彼女の名はココ。ジェームズには伯爵の地位が、さらにはあらゆる富と名誉が与えられようとしており、一方ココには、ある危険な秘密があった。私を愛してはいけない……と閉ざしてしまう、彼女の心のイバラの森を、ジェームズは潜り抜けることができるのか……?RITA賞受賞作家の傑作英国ロマンスを、華麗にコミックス化!!
試し読み