ポンポン代案が出るなんて凄いです!
確認してみましたが、これも違う様で。。。

中学生同士が純粋に(?)戦いあう(殺しあう)中に大人が宇宙船らしきもので飛来、その後の戦況が変化していく…て感じです。
その途中で生徒に武器化(?)を勧められた男性が身体改造を行うという展開でした。

色々調べて下さっているのにすみません。

タイトルが思い出せないマンガを教えて欲しいですにコメントする

前のコメント

名無し
1年以上前
私が小学5年生の頃に見たファンタジー系の漫画を探していますが、タイトルが思い出せず困っています 【読んだ時期・連載時期】2005年時点で単行本で読みました 【読んだ媒体】単行本 【カテゴリ】ファンタジー 【掲載誌】不明 【作品名の印象】不明 作品の内容について 【表紙の印象】不明 【覚えているシーン】 主人公がとあるキャラに惹かれ聖騎士?になりたい!と思いその試験を受けるのが物語の最初だったと思います。ノリ的にはシャンクスに憧れて海賊を目指したルフィといった感じです。 ここからは断片的にしか覚えていないのですが、主人公は聖騎士?になりその国の姫に惚れていました。あとは名前を思い出せないのですが女性キャラと主人公が仲が悪く主人公はその女性キャラをドリルヘアーと呼んでいました。 そして主人公は剣を使っていたのですが、そのほかに腕に装着するガントレットの武器をつかっており、聖騎士には特別に特殊な武器を与えられるといった設定の作品でした。 ちなみに主人公の上官にスキンヘッドのキャラがいたのですがそのキャラの武器は剣が伸びていました。 ホントに断片的にしか覚えていませんがもしもわかる方がいましたら教えてください。