タイトルが思い出せないマンガを教えて欲しいですにコメントする

次のコメント

名無し
1年以上前
ずっと探しているエロ漫画があるのですが、手がかりを思い出して色々検索して調べてるけど見つかりません 知っていたら教えていただけると嬉しいです 単行本です 読んだのは1995~1996年で、絵柄的にたぶん1992~1996年ごろの作品だと思います 2~3話で完結もありましたが、1話完結もいくつかあった構成 『表紙』 淡い緑色?のチャイナドレスで春麗みたいな髪型の女の子一人 髪色は黒か褐色だったはずでず 頭部から爪先まで体全体が描かれており、仰向けで寝たポーズで 真上から見下ろしたような状態(抱き枕のイラストのようなの) <ファンタジーっぽい世界観の話> 一番最初の話で数話構成 勇者みたいな甲冑を着た男の子が主人公(幼くて13~14歳くらいに見えた) 主人公が冒頭で甲冑の女の子とセックスして旅立つ(冒頭はカラー) その旅先でヒロインと出会う 旅先で訪れた村が魔物に襲撃される 村は中国っぽい雰囲気でした ヒロインとその父親が村を守るために戦うけど窮地に陥る 主人公が助けるが、魔物を仕留められず逃がしてしまう ヒロインが表紙の女の子っぽい(主人公より年上で15~17歳くらいに見えた) 父親はベテラン戦士 ヒロインは特別な血統で、魔物を倒す力があるらしいけど未熟者 魔物の術?呪い?を受けてしまい、スケベな衝動が抑えられなくる 男とセックスすると術が解けるらしい? 主人公とセックスすることで呪いが解けたっぽい ヒロインが後半に覚醒して天女のような衣装(淫獣聖戦の姉妹みたいなデザイン)になり かめはめ波のような波動拳のような技で魔物を倒して終わり 黙って旅立とうとした主人公を、ヒロインが追いかけるとこで終わり <母息子の近親相姦の話> 普通の現代の世界観 学生時代にレイプした男と結婚 息子が親父に似てきて母を犯す お母さんは、息子が迫ってきても拒めないかんじ お母さんの友達に、まるで君たちは恋人みたいとか言われたとこらへんで終わり <お姫様と女騎士の話> 悪漢どもにお姫様が人質にされて、女騎士が集団レイプされる お姫様が性転換して悪漢どもを倒して女騎士を助ける <ヒーローものみたいな話> ヒロインが正義のヒーローで、悪役が幼い男の子 アンパンマンとバイキンマンみたいな関係でした プライベートでは敵同士じゃないみたい 男の子が宿敵のヒロインに甘えるオネショタっぽい展開 ツンとした態度だけど甘えん坊だったと思います ヒロインが17~20代くらいで、男の子が小学生くらいに見えました わかりにくい説明ですみません