冴えない雰囲気の男子が主人公の青年漫画だった気がするのですが、ワンシーンだけしか記憶になく、タイトルが出てこずもやもやもやもやしています。

・主人公…坊主頭で、冴えない見た目。後述のシーンではバケットハットをかぶっていたような……?

・記憶のシーン…バレンタインデー近辺に、主人公は通っている塾で女の子と知り合う。女の子と仲良くなり、2人は自宅でエッチまでいきます。
しかしながら後日、女の子が妊娠したのではないか?という疑惑が。
主人公には昔付き合っていた彼女に未練?が残っており、別れ話を切り出そうとした矢先のことだったので責任感に押しつぶされそうになります。

覚えているシーン、エピソードはここまでです。
記憶が曖昧故、間違っている箇所もあるかもしれないですが、心当たりのある方がいらっしゃればコメントお願いします。

単行本化していますか?覚えていれば、古いか新しいかとかもわかると探しやすいです。

返信ありがとうございます!

うっすらとですが、単行本で読んだ記憶ががあるのですが、古いか最近のものか、は分かりかねます……

追加で思い出したのですが、
塾で知り合ったほうの女の子は、それほど可愛らしい容姿ではないことと、結局妊娠は生理周期が遅れていたことによる勘違いだったこと、の2点が挙げられます。

冴えない男子でバケットハットという点と、もし塾ではなく教習所だったら、古谷実シガテラ」ではないでしょうか?

返信ありがとうございます!

シガテラを読んでいたところ、件のシーンが頭に思い浮かび、シガテラの中のエピソードだろうと思いながら読み進めていたところ、最終巻になってもそのエピソードが無かったんです……

探しているシーンの漫画も、シガテラのように思春期男女の性をテーマにした作品だった記憶があるので記憶が錯綜してしまっているのかもしれません…;;

タイトルが思い出せないマンガを教えて欲しいですにコメントする