思い出せない漫画があって困っています
4コマ漫画です
主人公は気の弱いホクロがある女性で中華料理店出前の仕事をしていました。
旦那は無職で主人公の稼ぎをギャンブルに使います
主人公の幼少期は借金取りと顔馴みで、学校で辛い目に会いつつも同様に辛い貧困生活をしていた女子と心を通わせます。
大人になり主人公が妊娠したとき、旧友と慌ただしく再開できたというはなし。
最後には、誰も彼もが母親から生まれたのだという気づきを得ます。

4コマということは、読んだ(購入した)時期がわかれば見つかりそうですね。

普通の単行本で読んだ作品ですか、それとも雑誌ででしょうか?
マンガのカテゴリ(青年・女性)、絵柄の特徴(誰の絵柄に似ている)などもわかればおしえてください。

自己レス
解決しました
自虐の詩、という漫画でした。
考えてくださった方、ありがとうございます

タイトルが思い出せないマンガを教えて欲しいですにコメントする