それっぽいの見つけました…!

天使のはぴねす にしむらともこ

とっても元気な女の子、かのんはある日、大好きな相馬(そうま)君を事故から守ろうとして「天使の力」に目覚めてしまった。半人前天使のかのんの使命は周りの人々を幸せにしてあげる事。一人前の天使になるため、かのんは100日以内に「力」のきっかけとなった相馬君を幸せにしなければならないんだけど…!?

https://res.cloudinary.com/hstqcxa7w/image/fetch/c_fit,dpr_2.0,f_auto,fl_lossy,h_365,q_80,w_255/https://manba-storage-production.s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/uploads/book/regular_thumbnail/124588/8c98d212-3cf3-42c2-a13f-d562f9cfe0ba.jpg

https://i.imgur.com/DBp3cYD.png

タイトルが思い出せないマンガを教えて欲しいですにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
天使のはぴねす

天使のはぴねす

とっても元気な女の子、かのんはある日、大好きな相馬(そうま)君を事故から守ろうとして「天使の力」に目覚めてしまった。半人前天使のかのんの使命は周りの人々を幸せにしてあげる事。一人前の天使になるため、かのんは100日以内に「力」のきっかけとなった相馬君を幸せにしなければならないんだけど…!?