25年くらい前に雑誌で読んだ漫画なのですが、ふいに思い出して続きが読みたくなりましたがタイトルがわからなくて困っています。主人公の青年が少しの間幼い美少女と暮らすようになった話だと思います。その美少女は確か大女優の娘?だったと思いますが母は亡くなっており身寄りがない子だったと思います。主人公の男に思いを寄せていました。主人公の名前は鉄か哲?という名前だったように思います。性的な描写もあったので青年漫画だと思います。
美少女はCMの子役オーディションを受けることになるのですが、一緒に受けた大金持ちの女の子に評価が集中する中、発言権のある審査員に才能を見出されて見事CMの子役に合格する、という一場面がありました。
昔の記憶で、かなり断片的でわかりにくいとは思いますが、どなたか思い当たる作品がありましたら是非教えていただきたいと思います。

タイトルが思い出せないマンガを教えて欲しいですにコメントする