女性向けマンガか男性マンガか判ればもう少し絞れるかも、、
ちなみにいつ頃読まれた作品でしょうか?

これはどうでしょうか?

河原れん:原作 渡辺ゆうな:作画
ヴァンパイア・ヘヴン

テレビ東京ドラマ「ヴァンパイア・ヘヴン」のスピン・オフコミック。
冷酷な伯爵の魔の手から逃れ、ヴァンパイアの桜子は超ボーイッシュな親友・小町とともに人間界へ――。 しかし、そこは150年ぶりの人間界。潜伏を決めた「原宿」には、なぜかヴァンパイアみたいなゴスロリファッションの子がいっぱいいるし、馬より速い「車」なるものが走っている――! っていうか、人間の血はどこで吸えるんだ……?
とまどいながらも、すこしずつ人間の暮らしに慣れていく二人――だったのだが、今度は桜子の前にヴァンパイアにとって最大の難関「恋」というハードルが現れて……??

これはどうでしょうか?

河原れん:原作  渡辺ゆうな:作画
ヴァンパイア・ヘヴン

...

探していただきありがとうございます…
違いました…お手数お掛けして申し訳ございません…( _ _)
ちょいグロめな感じで刑事が吸血鬼に襲われるシーンとかあったのを思い出しました…

タイトルが思い出せないマンガを教えて欲しいですにコメントする

話題に出たマンガ一覧

2件
ショートカット

ショートカット

上司との不倫を清算したミチルは、そのツラさを紛らわす為に新宿駅のベンチで隣り合わせた、わけありげな男・リュウと一日を共に過ごすことに。その一日がミチルにもたらしたものとは? また、リュウが抱えている問題とは……!?(『ショートカット』) 中学時代の片想いの相手が、東京から引っ越してしまう事を知った女子高生・安本香穂。勇気を出して、告白の手紙を出したのだが……!?(『こ・い・び・と』) 全3編収録。
ヴァンパイア

ヴァンパイア

オスマン・トルコの脅威に晒されるワラキア。トルコ軍の大攻勢の中、串刺し大公との異名を持つブラド大公は、永遠の命と力を得るため、屍鬼の洞窟で闇と契約する。ブラド大公の赤い瞳は、実子ラムザールと守り役アレイストの人生を恐怖に陥れる。