タイトルが思い出せない漫画があります!わかる方がいればどうか教えていただきたいです!
・主人公は男
・海?魚?を操るような能力をもっている
・絵のタッチが繊細で綺麗
・昔この漫画の作者を検索してみたところ、作者のパクリ疑惑をまとめるサイトがあった気がする
・同作者の別の作品で、絵がめちゃくちゃ上手い男の子が出てくる作品がある
・その作品の最後は、個展を開いた女の子の所に男の子がやってきてそのままどこかへ消えるみたいな感じだった気がする
・上記2つの作品は漫画アプリで読んだ
こんな情報しかありませんがこれで分かる方がいれば教えていただきたいです!!!
よろしくお願いします!

ストーリーがあんまり見えてこないので当てずっぽうですがB.B.フィッシュとか…?

タイトルが思い出せないマンガを教えて欲しいですにコメントする