新着トピック

【タイトル】不明 【作者名】不明
【読んだ時期】1年以内
【掲載誌・単行本またはジャンル】不明。 電子書籍はRenta!を使用しており、そちらで読みました。ジャンルは少女漫画だと思います。
【絵柄】女性向け。可愛らしい少女漫画。
【その他覚えている事】 主人公(女)が女友達(複数人)に彼氏との仲の進捗状況を聞かれて、あまり進んでいないようなことを言うのですが それを聞いた女友達Aが女友達Bの肩を恋人のように抱き寄せて恋人ノリをして主人公を冷やかし、 女友達Bもそれに「おっふ❤️」(←このおっふというセリフが印象に残っております)と言って乗っかる… みたいなシーンのある漫画を探しております。 女子高生だったか、はたまた職場のシーンだったか…記憶が曖昧です。 可愛い絵柄で、少女漫画だったと思います。 当方Renta!を使用しており、現在借りている本及び過去借りたことのある本全てを確認したのですが見つけられず… 恐らく、レンタルor購入はせずに立ち読みで何度か読んだのだと思います。 よって上記は冒頭のシーンだと思います。 お心当たりのある方いらっしゃいましたら、何卒宜しくお願いします。

登場人物の設定すら曖昧となると流石に検索で作品を探すのは難しいですね。

>【絵柄】女性向け。可愛らしい少女漫画。
とのことですが、ご自分が過去に読まれた少女漫画作品のなかで、一番絵柄が近い作品(もしくは作者)は何ですか。

絵柄や作風の印象から判断して、その作品は比較的最近のものだと思いますか? それとも2000年代〜それ以前の作品でしたか? (Rentaで試し読みしたとなると、比較的最近の作品ではないかと思いますが…)

あとはまたその作品に出会えるよう、Rentaのランキングやセールページを巡回するしかない気がします。
https://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/search?sort=rank&genre=%BE%AF%BD%F7%CC%A1%B2%E8&sort=rank&span=d

タイトルが思い出せないマンガを教えて欲しいですにコメントする