数年前?に読んだ漫画だと思います。
ある漫画の原作担当と作画担当、2人は仲があまり良くない(というより相手に干渉しない、相手の仕事に口出さないが褒めもしないただのビジネスパートナー的な冷たい関係)
ある日、どちらかが病気?で急死してしまう
最初は特に悲しむこともなかった片方だが、相手の偉大さを知り、やっぱりあなたはすごい人だったんだなと相手を認める

みたいな漫画です。
ざっくりですいません。
知ってる方いたら教えてください!

2010年以降に発表された漫画ということでいいですか?
読んだのは単行本ですか?もしくは雑誌の読み切り?
登場人物の性別や見た目の特徴、女性向け・男性向けのどちらかもわかれば教えて下さい。

あとこちらのページに投稿してみるのも手です。

タイトルが思い出せないマンガを探そう。どうしても思い出せない漫画についてマンバで質問してみませんか?思い出せなくてお困りな方のご利用、お待ちしております!

タイトルが思い出せないマンガを教えて欲しいですにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件