2010〜2017年頃ぐらいにLINE漫画で読んだ漫画が思い出せません。
内容もほとんど覚えていないのですがもしお心当たりある方いらっしゃいましたら教えて頂きたいです。

殺し屋?なんでもや?の未成年っぽい男の子がでてきます。
男の子は少し年上の女の子と出会ってその女の子を助けてあげるみたいな所からスタートした気がします。
その男の子を鍛えた?育てた男ともやり合うお話もありました。
男の子はかなりすばしっこくて、気分屋だったと思います。
女の子に出会ってから守らなきゃいけない?みたいな感情が芽生えてしまってそれは余計な感情だ!みたいな描写があった気がします。

またなにか思い出し次第付け加えます。

こっちに専門のコーナーがありますよ。テンプレートもあるので、絵柄やカテゴリなどについても記入して質問してみると見つかりやすいと思います。

タイトルが思い出せないマンガを探そう。どうしても思い出せない漫画についてマンバで質問してみませんか?思い出せなくてお困りな方のご利用、お待ちしております!

タイトルが思い出せないマンガを教えて欲しいですにコメントする