ここ5年以内の青年or少年漫画だと思うのですが
表向きは古物商か美術商か骨董店かその類の店を営んでいる話で、
10歳前後の見た目の少年と15歳~成人位の見た目の青年のバディもので、
でも実は幼い少年の方がボス的存在でしかも魔法か何かが使えて超強いみたいな内容の漫画を探しています・・・
バベルハイムの商人」みたいな雰囲気だったと思います。
かなりぼやっとした情報ばかりで恐縮なのですが、
思い当たる作品がございましたら、何卒宜しくお願い致します。

タイトルが思い出せないマンガを教えて欲しいですにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
バベルハイムの商人

バベルハイムの商人

運命金貨……。それは人間と人間でないものを繋ぐ金色の扉。手に入れたならば、世界中に潜む悪魔と精霊達が現れ、彼らの交易世界に永遠に組み込まれるだろう。今夜も誰かが、バベルハイムの扉を叩く──…。