昔読んだ漫画のタイトルを思い出せないので分かる方がいたら教えて下さい。

10年以上前に連載していた作品で、連載雑誌は月刊ないし隔月だったと思います。
単行本にしておそらく1~3巻程度で終わったと思います。

中華テイストなバトル漫画で主人公は炎を使って戦う20代後半~40代の男性、敵はどうだったか憶えていませんが、味方はそれぞれ水で鮫を作ったり狼になったりする力を持っていてそれらを用いて戦います。
最後の戦いで敵の幹部(?)のような強敵と味方側がそれぞれ戦い相打ちになっていき、最終的に主人公も最終形態(確かこれの名称が炎神モードとか炎魔モードとか言っていたような)になり敵と相打ちになって終わりました。

マイナーというのも烏滸がましい位知名度のないマンガだと思いますが、心当たりのある方いらっしゃいましたら是非教えて下さい。

主人公の年齢的に少年漫画ではなく、青年向けですかね。登場人物がそれぞれ特殊能力を持っているような世界観でしょうか。絵柄に特徴とかってありましたか?

ジャンプ以上漫画ゴラク以下位の年齢層だと思います。参考にならなくてすいません。
主人公の仲間たちは能力を持っていましたが、その他の一般人は持っていなかったように思います。
絵柄は記憶に薄いですが、下手という印象は受けなかったと思います。

タイトルが思い出せないマンガを教えて欲しいですにコメントする