雑誌ではなく単行本だったかと思います。
年上の従姉妹から譲り受けた漫画の中に、色々な作者の話を一冊にまとめたものがありまして、その中のお話の1つだったような気がします。同人誌ではなくちゃんとしたコミックスの形をしていたと思うのですがあまり自信がありません…絵柄は古めでした。
また、その作品以外のお話も忘れてしまったので本当に手掛かりが少なく申し訳ないです…

ということはアンソロジー本の中の1作なんですね。
有名少女漫画レーベルからもたくさん出てるみたいです。

別フレ アンソロジー


ちゃおアンソロジー

小学館公式サイト総合トップページ。小学館の会社情報、新刊案内、小学館が運営しているウェブコンテンツ、サービス、その他事業の詳しい内容、採用情報などを掲載。コミック・雑誌・書籍の検索もできます。

ちゃおと別フレ(小学生向けとハイティーン向け)だとどちらに近いですか。

またその本がアンソロジー本だったとして、テーマは「お菓子作り・学園」とかかと思うのですが、ほかに何かテーマとなりそうなワードは思い浮かびますか?

タイトルが思い出せないマンガを教えて欲しいですにコメントする