タイトルが思い出せない作品があります。

【読んだ時期】2000年前後(読んだ当時、古い漫画だなあと思った記憶があります)
【読んだ媒体】単行本
【カテゴリ】ホラー?

【あらすじ・覚えているシーン】
口裂け女?が主人公の女の子を事故から守り、女の子の家族は命の恩人としてもてなすがそのまま家に住み着き態度が横暴になっていく(女の子の兄弟?がおかしくなってしまうシーンがあったような気がします)耐えかねた家族は、女を崖から落として殺害し一件落着かと思いきや最後のコマで女が復活(女の子に話しかける)して終わる

記憶があやふやですみませんが、分かる方いらっしゃいましたら教えて頂けると嬉しいです

タイトルが思い出せないマンガを教えて欲しいですにコメントする