1968年の創刊から2018年までのジャンプが読めるここで読みたい号について話そうぜ
https://www.shonenjump.com/j/sp_toshokan/

1990年45号 燃える!お兄さんで職業差別描写があり回収された号。 佐藤正
1997年3+4号~7号 TOKIMECHA 鳥山明
2003年28号 そーじの時間 桜井のりお
2014年9月号「肋骨さん」吾峠呼世晴
2015年5月号「蠅庭のジグザグ」吾峠呼世晴
あたりが読みたい

よく見たらほとんど無料で読めると書いてあるから、燃えるお兄さんの回収された号や私立極道高校の回収号は置いていないのかもしれんな。

とりあえず創刊号から10年分くらい追ってみて、当時の空気を体感するというチャレンジをしてみたい

ジャンプ図書館で読みたい号について話そうぜにコメントする
燃える!お兄さん

燃える!お兄さん

【お兄さん下山する!】父親の不注意で川に流された幼児の国宝憲一(こくほうけんいち)は、山奥で暮らすじいさんに拾われ、世界一強い空手家を目指してたくましく育てられた。13年後、憲一は本当の家族が街にいると知り、山を降りて東京へ向かうが…都会では初めて見るものばかり! 世間知らずの野生児・憲一が規格はずれのパワーで大騒動を巻き起こす! 笑撃のファミリーギャグ・第1巻!
読みたい