漫画の略称を教えてくれにコメントする

話題に出たマンガ一覧

6件
サイレントメビウス

サイレントメビウス

90年代以降のSF作品に多大な影響を与えた麻宮騎亜の伝説的代表作『サイレントメビウス』が電子コミックで完全復活! 未来のTOKYO、対妖魔用特殊警察=AMP(アンプ)の香津美、キディ、那魅、レビア達が、妖魔と、そして自らの運命とクールに戦う! 1巻は「魔法陣都市」「闇雲那魅」「キディ・フェニル」「香津美・リキュール」「彩孤由貴(前編)」の各編を収録。一気読みで、いま蘇るサイレントメビウスの世界!
ストレンジ・プラス

ストレンジ・プラス

行方不明のやさしかった兄を捜して探偵事務所を訪れた恒(コウ)。その探偵事務所の所長が兄・巧美(タクミ)だったなんて…!巧美に邪険にされながら探偵事務所で雑用をこなす恒の運命は!?ハイテンション頭から尻尾の先まで隙なしみっちりギャグコミック第1巻!
東京アンダーグラウンド

東京アンダーグラウンド

無敵の高校生・浅葱留美奈は、地下世界(アンダーグラウンド)から逃げてきたという少女ルリと、その護衛役チェルシーを匿うことに。だが、地上への復讐をたくらむ組織「公司(カンパニー)」の刺客は、その鍵となる『反魂の能力』を持つルリを地下世界へ連れ戻してしまう。留美奈は、チェルシー、幼なじみの銀之助とともに地下世界へ足を踏み入れるが…。
試し読み
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD

主人公「小室孝」は、地方の全寮制高校に通う高校生。幼なじみで密かに思いを寄せていた「宮本麗」が、彼の親友「井豪永」とつきあい始めたことを知り、空虚な毎日を過ごす。だが、昼休みに世界は一変。学園に蘇生した屍=<奴ら>の群れが押し寄せて来たのだ!!<奴ら>に喰われた者は絶命し、正気を失った「生ける屍」として、友人や恋人にまで襲いかかる。刻々と迫る、<奴ら>の群れ。学園に取り残された少年少女の運命は!?