新着トピック

■2017年7月4日追記
作品の募集は終了させていただきました。ユーザーの皆様、たくさんのコメントをありがとうございました!コメント投稿していただいた作品の中からYahoo!ブックストアで対象作品割引などのキャンペーンを行う予定です。ぜひ楽しみにお待ちください!


あだち充先生の『タッチ』に登場する浅倉南が不動のヒロインとして定着して早うん十年…そろそろ不動のヒロインが更新されてもよいのではないでしょうか!
ということで、皆さんがこれぞ最高のヒロイン!というキャラクターを(よろしければ理由も添えて)教えてください〜。
やっぱり浅倉南がいい!というご意見もお待ちしています!

こちらはYahoo!ブックストアさまとの共同企画です。みなさまからいただいたコメントの中からこれぞ!というマンガを選出しキャンペーン企画を実施予定!みなさま奮ってのご参加お待ちしています!

Yahoo!ブックストアとマンバの共同企画!
「みんなの好きなマンガ」を教えてください!
https://special-bookstore.yahoo.co.jp/event/manbakikaku.html/?manba_1
※投稿されたコメントはYahoo!ブックストアに掲載されることもございますのでご了承ください。

【Yahoo!ブックストア共同企画】女の子が可愛いマンガは?にコメントする