正常に性を認識できる年齢の子供になれば、エロ雑誌は子供に悪影響はない。小学低学年でも性は目覚める。
問題なのは、異性を思いやる気持ちだから、性欲とは直接関係ない。

むしろ、少年には、女性の美しさを見せることにより、少年は女性への愛情が生まれる。
だから、少年には、女性のエロい姿ではなく、女性の可憐な美しさを見せることも大事。
だから、少年誌には、熟女のグラビアよりも、少女タレントがよい。
かつて、10代の末永遥ちゃんとか少年誌のグラビアの王道だったよね。

なるほど…!なるほど…!!
アイドルの存在意義が自分の中で少し変わりましたありがとう。

末永遥ちゃん好きだったなぁ

漫画雑誌にグラビアは必要なのか?にコメントする