ドラクロアの『民衆を導く自由の女神』っていろんな漫画に使われているように思うんだけどひとまとめに集めてみたくなった
ちなみに『民衆を導く自由の女神』はこれ

ドラクロアの『民衆を導く自由の女神』っていろんな漫画に使われているように思うんだけどひとまとめ...
百人の半蔵

百人の半蔵

鮮血が、脳髄が、五臓六腑がほとばしる!! “荒唐無稽”なんて言葉じゃ生ぬるい時代劇アクション最終形!! 百人の“服部半蔵”が支配する世界で片目に釘を刺した剣士・極楽浄土無縁之助が斬って斬ってクソ斬りまくる!! ※巻末にeBookJapan限定イラストを収録!
それでも町は廻っている

それでも町は廻っている

人情あふれる丸子商店街に存在するメイド喫茶(カフェではない)「シーサイド」。まさに、天真爛漫!女子高生にして名探偵に憧れる嵐山歩鳥は、地元丸子商店街のアイドル(?)兼お騒がせ娘。ありふれた町のちょっとおかしなメイド喫茶を舞台に繰り広げられるドタバタ活劇!
民衆を導く自由の女神な漫画にコメントする