今日読んだマンガを書くだけのトピックにコメントする

話題に出たマンガ一覧

4件
零戦少年

零戦少年

九州の片田舎から成り上がるために零戦乗りとなった著者の祖父、安男。「お国のため」なんて思ったことはありません! 戦争美談が蔓延する現在。祖父から聞いた等身大の当時の若者は今とどう違うのか。零戦操縦士エッセイマンガここに誕生!!
もう体脂肪率なんて知らない

もう体脂肪率なんて知らない

男と女。同居人。恋愛関係にある訳ではない。お互いのことを、よくは知らない。答えなんて、ない。「理由」はあっても、理論や理屈は、いつもあの青い空の中。「海辺へ行く道」シリーズで熱狂的なファンを生んだ漫画界のマイナー・ポエトが、さらなる強度で奏でる、唯一無二の世界。不思議に優しく切なく可笑しい、ココでしか決して出会えない、ファンタジックな「日常」連作集。
エリートヤンキー三郎

エリートヤンキー三郎

奴の名は大河内三郎。またの名をエリートヤンキー。春、それは希望の季節!だが、徳丸学園の新入生、大河内三郎には空前の大不幸が待ち受けていた!伝説の不良・大河内一郎、二郎の弟というだけで三郎は番長に祭り上げられ、三郎軍団なる組織まで結成されてしまう。そして、それを気に入らない連中が次々と三郎を狙い始めた!だが、三郎は気の弱い普通の高校生だったのだ……。ウワサの不良王苦悩アクション漫画、いよいよ第1弾、発射!!

話題に出た著者一覧

5件