秋田県横手市増田まんが美術館で「森永あい回顧展」(2021.3.13-4.4)が開催中ですが、その後は旧森永あい自宅兼アトリエに「森永あいメモリアル展」として巡回するらしいです。ご自宅で開催はすごい!

森永あいメモリアル(回顧)展の公演情報、チケット予約はお得な公演チケットサイトのカンフェティで!

漫画家の自宅が豪華って夢があるよなぁ〜
元自宅兼アトリエってどんなのか気になる

これを見ると普通の一軒家なのかな〜という気もしますが漫画家の自宅って興味ありますよね。
ファンには尚更たまらないんだろうなぁ…

少女漫画的美麗な絵柄で破壊力のある爆笑ネタを盛り込んだ作品を残した漫画家・森永あいが2019年に亡くなりました。『山田太郎ものがたり』をはじめ、数々のヒット作品の原画を展示するメモリアル展を、なんと彼女の元自宅兼アトリエで開催します。二度とできない会場での展示会を盛大に開催するため、ご支援ください!

漫画家イベント情報(サイン会・展覧会・原画展・講演など)トピックにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
リアル

リアル

バスケを辞めてから何もかも上手くいかなくなった男・野宮朋美。街でナンパした山下夏美をバイクに乗せ事故り、ケガを負わせてしまう。高校も辞めた野宮は、ある日、古ぼけた体育館で車いすの男・戸川清春と出会い1on1のバスケ勝負を挑む。体育館でのバスケ勝負から繋がった野宮と戸川。ひょんなことから西高バスケ部キャプテン高橋と賭けバスケ対決をすることに。結果、賭けに勝ち西高体育館の鍵をゲットする。その高橋がある日、トラックに轢かれてしまい…。 【デジタル版では紙版未収録のカラーイラストを特別収録】

人気のコメント