サンデーで連載中の『桐生先生は恋愛がわからない。』で、主人公の桐生先生が描いている〈ぼっとく〉こと『ぼっちの俺からリア充のお前らに言っとく』、読んでみたい……。

WEBマンガ「裏サンデー」の公式サイト。「裏サンデー」では毎日面白い作品が更新され、無料で読める!

裏サンデーで連載中の『桐生先生は恋愛がわからない。』で、主人公の桐生先生が描いている〈ぼっとく...
漫画の中に出てくる漫画が読みたい!!にコメントする

話題に出たマンガ一覧

2件
桐生先生は恋愛がわからない。

桐生先生は恋愛がわからない。

桐生ふたば(32)はアニメ化もされるラブコメ漫画の作者であるが、自分自身は“恋愛感情”がわからない人間である。「そもそも女性が恋愛を好きだって、誰が決めた!?」かなり拗らせたふたばだが、そんな彼女に対して、職場の寡黙な年下アシスタント、通称アサシン、そして年上のアニメの脚本家、通称軍師が突如としてアプローチを始める…!!! 「私の人生、いつから乙女ゲームになった!?」“恋愛感情”がわからないアラサー女子による新感覚ラブコメ、スタート!!
週刊少年サンデー

週刊少年サンデー

スポーツも、美少女も、熱いバトルも!! 毎週水曜日を楽しくする漫画雑誌「週刊少年サンデー」電子版! ※電子版に関しましては、目次の情報と一部内容が異なる場合があります。付録も含まれません。また広告・価格表示などは全て発行した当時の情報となります。※電子版につきましては本誌内のプレゼント・アンケートへの応募も出来ません。何とぞご了承ください。
試し読み