【目的の作品が見つからない方へ】作品の登録依頼はこちらへどうぞにコメントする

次のコメント

あうしぃ@カワイイマンガ
あうしぃ@カワイイマンガ
1年以上前
ご返信ありがとうございました。 丁寧なご対応、痛み入ります。 提示していただいた内容を色々確認してみたのですが、少し問題があると思います。 1.そもそも現在「キツネと熊の王冠」(読切)となっているものは、読切ではありません。提示されている画像は連載の第2回の扉で、単行本にも掲載されております。この情報はご確認の上、削除していただいた方がよいと思います。 2.連作を一つにまとめる事自体は構わないのですが、そのせいで「キツネと熊の王冠」と検索しても、この単行本、もしくは連作タイトル「ネコと鴎の王冠」のいずれもヒットしません。 上記は改善されないと、作品情報の提供に支障があると思います。 私としては、この連作は珍しい形なので、特例で別々にしてもいいのでは?と思う反面、確かに続き物ではあるので、纏めることにも賛成と言わざるを得ないです。 しかし、今後も続く連作でありますので、検索性に関しては先を見据えて、考えておいた方がよろしいかと思います。 うるさく申し上げて申し訳ありませんが、この分かりにくい作品のファンの熱意を、ご容赦いただければ幸いです。

人気のコメント