新着トピック

数年前にcomicoで読んでいた作品のタイトルが思い出せません。

顔を出さずに音楽の活動をしていて、音が色で見えると病気、というか能力を持った男の子が主人公で、だんだん他の顔出しをせずに活動している人と共通の友人を通して実際に会い、曲を作っていく、といったお話でした。
とてもカラフルで可愛らしく、綺麗な印象が残っています。

説明が不十分ですみません。
このぐらいしか思い出せないんです…
知っている方がいましたら、よろしくお願いします。

調べてみたのですがカラフルシティという作品ではないでしょうか?

音の共感覚を持つ吉沢奏音というキャラクターが出てきます。

color-01.出逢い 最終更新日.....2020.2.25 ご閲覧ありがとうございます。 前作にフォロー、好き、いいね、コメントなどアクションをしてくれた方々も 本当にありがとうございます。とても励みになっておりました。 吉沢奏音を主人公とした本編を進めていきます。 随時更新という...

現在comicoでは読めなくなっているようです。

以前にcomico(記憶があやしいのですが)で連載していた漫画を探しています! 音楽活動の話で、主人公の名前は奏音(かなた)でハンドルネームが奏だったと思います。途中までしか見ていなかったため内容はあまり覚えていません...主人公は灰色の髪色でした。とても少ない情報なのですが、何か知っていれば...

それです!!
やはりcomicoからは見れないんですね…
わざわざ調べていただいてURLまで…、ありがとうございます!!

カラフル!

カラフル!

K-POPアイドルになるんだ! 足を怪我し入院をしていたネオは退屈しのぎにテレビを見ていた。そんな彼女の目に飛び込んできたのがあるK-POPグループのダンスシーン! 思わず心をうばわれ、呆然とするネオ。絶対にあのステージに立つんだ、なにがあっても――!! 夢追いアオハル物語、スタート
数年前に読んでいた漫画のタイトルが思い出せません。にコメントする