作品自体はそこまで古くなく、けっこう最近の物だと思います。(2〜3年前?)
内容としては、弱みをにぎられ、いいなりになっている巨乳の女子高生です。(堕ちてはいない)
初め、そこは体育教師又は担任の家で朝までやられています。その後、学校へ行くと、柄の悪い同級生に絡まれ、どうやらその教師の行為を知っているみたいで、授業中に呼び出し、トイレで白いビキニのような姿にし、複数人で行為に及びます。
主人公が水泳部に所属しているのか、放課後に一人で泳いでいると、その同級生が来て、また複数人で行為に及びます。
主人公の髪は肩くらいで短めです、とても胸がでかい、少し気が強い感じです。(最後まで堕ちては無いと思う、アヘ顔は余りでてこなかった為)
覚えている内容としてはこのくらいです。

前読んだエロ漫画がわからないにコメントする
の、ような。

の、ような。

それは人生の劇的変化…。一人暮らしの希夏帆の前に恋人・愁人が連れてきた二人の少年。二人は愁人の親戚で両親を失ったばかりの兄弟だという。希夏帆の家で生真面目な中学2年生の冬真、天真爛漫な5歳の春陽、そして愁人の4人は同居生活をすることに。戸惑う日々の中、彼らの新たな関係が始まる――。
読みたい
ビキニ!

ビキニ!

最強の男子メドレーチームをつくることを夢みる、高碕中水泳部マネージャー・本庄海(ほんじょううみ)。夢のメドレーチーム、大波乱でスタート!
読みたい
放課後

放課後

ワガママ女子高生、美月の趣味は担任の小林イジメ。だけど全く動じない小林の態度に、美月の不満は爆発寸前! そんなとき、街で絡まれた美月を偶然助けたのは、他でもない小林だった。学校では見せない、大人な小林の魅力に、ハマってしまう美月。小林の家に押しかけて一線を越えてしまったけど、思いもよらない過去の事件が、2人の仲を引き裂く―!?
読みたい