名無し塾約2時間前編集コミック乱「ビシャの女王」の 森 秀樹先生 手描き一本でこの迫力、材質感、 スピード感、そして美しさ。 劇画を越えて工芸品だ! 現在も残る ”名匠の技” として 受け継がれてほしい。1わかるfavoriteわかるreply返信report通報
名無し3ヶ月前双影双書の舟本絵理歌は完全アナログだったはず。アナログ対応できるアシスタントさんを確保するのが大変で週刊連載から隔週にならざるを得なかったとTwitterに書いてた。自由広場今もアナログで描いてるマンガ家ってどれくらいいますか?
名無し1年以上前いまやプロの漫画家の大多数がデジタル作画に移行していて、アナログで描いてるマンガ家は少数派だそうですが、今も完全アナログ派の漫画家ってどれだけ残ってるのでしょうか?自由広場今もアナログで描いてるマンガ家ってどれくらいいますか?23わかる
名無し1年以上前ここまで西村ツチカなし いまの時代、あえて「アナログで描き続ける」ことについて述べたブログ記事が エモくてよかった。 https://tsuchika.com/2021/07/17/2021-07-17/自由広場今もアナログで描いてるマンガ家ってどれくらいいますか?17わかる
名無し1年以上前アナログかデジタルかどこで見分ければいいかわからない。。 判別できるように「これはフルアナログ作画です」とか書いといてほしい 野菜でいえばオーガニック有機農法です、みたいなマークで自由広場今もアナログで描いてるマンガ家ってどれくらいいますか?12わかる
今もアナログで描いてるマンガ家ってどれくらいいますか?
コミック乱「ビシャの女王」の
森 秀樹先生
手描き一本でこの迫力、材質感、
スピード感、そして美しさ。
劇画を越えて工芸品だ!
現在も残る ”名匠の技” として
受け継がれてほしい。