どうしてもこの漫画を読みたい人

タイトルのとおりです。
誰か私の代わりに思い出してください。
冒頭の内容は…
物凄いガタイの良い男の人が出てきて(確か眼鏡)
ピュアな女の人と行動を共にしてたら化け物に襲われて、このまま死ぬならヤりたいって、ヤった後に化け物を倒して、嫁?婚約者?にして街に戻る。
男の人が化け物になる病原菌を持ってるのを後から知って、女の人はもう誰とも結婚出来なくなって、でもそんな男の人を好きになりかけてて…
女の人の弟はゲイで、イジメられてて同級生に掘られてて実はその弟も化け物の菌?を持ってて…
っていう中々ハードな内容の青年漫画でした。
誰か教えてください(:3 」∠)

情報を整理してほしいんだけど「ガタイのいい確か眼鏡の男」が主人公で合ってる?
なんとなくリビドーズみたいな雰囲気のマンガなのかなと思ったけど自分はピンとくる感じはない…。
いつ頃読んだとか、もう少し細かい情報書いて、下のコーナーで訊いたほうがいいかも。

タイトルが思い出せないマンガを探そう。どうしても思い出せない漫画についてマンバで質問してみませんか?思い出せなくてお困りな方のご利用、お待ちしております!

リビドーズ

リビドーズ

性という怪物との戦いの物語――。 周囲から“脇役”と呼ばれ、目立つ所もない高2の脇谷イサム。密かに思いを寄せる幼馴染の初瀬に高校で再会したが、話かける事さえ出来ずにいた。更に、熱を入れる陸上でも、うだつが上がらず、バイトに明け暮れる日々。溜り続けるストレスと、持て余す際限なき性欲に悶々と過ごす中…“日常”が激変する事に――。
漫画のタイトルを思い出せないにコメントする