つらすぎますよね・・・
たかが黄昏れ1巻の続きは1話だけ雑紙で出てるので単行本派はイブニングのバックナンバー買ってみてもいいかも知れないですが、そのあとは・・・いつの日かまた描いてくれることを祈って待つのみですね

新刊が全然出ないマンガといえばにコメントする

話題に出たマンガ一覧

2件
イブニング

イブニング

あの会長の青春時代を大胆に描く!新連載『学生島耕作』表紙&巻頭カラーでスタート!『ヘルプマン!』は認知症予防編が完結。単行本が大反響の美醜をテーマにした快作『累-かさね-』も絶好調!『よんでますよ、アザゼルさん。』『いとしのムーコ』も可愛く掲載。※『BLOODALONE』は収録されておりません。
試し読み
たかが黄昏れ

たかが黄昏れ

アイアムアヒーローの花沢健吾、最新作! いち早くヴァーチャル世界を描いた名作『ルサンチマン』! 等身大の駄目男をリアルに描いた『ボーイズ・オン・ザ・ラン』! そして、映画化もされ世界的大ヒットとなった累計部数800万部突破の『アイアムアヒーロー』! 常に時代を先取ってきた花沢健吾が放つのは、誰も見たことのない新たな世界! 「男」というものを知らない女子高生・ひなた。もう子供じゃないけど、まだ大人ではない多感な時期。世界は彼女にどんな選択を迫るのか…!? 花沢健吾が真正面から「女」を描く!