ふと断片的に思い出したものの、タイトル・作者が分からず気持ち悪くて困っております。

ジャンルとしてはネトラレ系?で、少年漫画の主人公みたいな高校生男子の幼馴染の女の子が中心の話です。
男の子の方は無自覚に他の女とフラグを建ててる感じです。

相思相愛であったものの、お互いに告白を先延ばしにしているうちに
女の子のバイト先の同僚(?)のDQNっぽいデザインの男に告白されてOKしてしまい、
あれよあれよという間に肉体関係が進んでいき、
焦った男の子が「ずっと好きだった」と慌てて告白するも、
「もっと早くに聞きたかった。私なんかより○○ちゃんみたいな可愛い子の方がお似合いだよ」などと振られてしまい絶望します。
後日談的なもので将来そのまま結婚し、仲睦まじくシまくりな展開があったと記憶しております。

お心当たりのある方がいらっしゃいましたら、お教えいただければと思います。よろしくお願いいたします。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

3件
いらっしゃい!

いらっしゃい!

フランス料理のシェフを目指して修行中の路子。しかし、これが本当に自分のやりたいことなのかわからずにいる。そんな時、“けやき食堂”を経営する母親が過労で倒れた。母を手伝い、店に出た路子は、今までにない仕事の楽しさを感じた。フランス料理店を辞め、食堂を手伝おうと決意する路子だが!?
ずっと好き

ずっと好き

この桜の木にふたりで手をまわして、手が届けば両想いになれるんだって。小学校の卒業式の日、試したね、ふたりで──。あれから3年。また逢えるとずっと信じていた、その時が春菜に訪れる。あなたと同じ時を過ごすだけで、ドキドキしてしまう。少女の一途な想いは、時間も距離も飛び越えていく!! 信じていれば必ず願いは届く──。ひたむきに相手を想い、信じる少女たちの物語、3編を収録。
フ・ラ・グ

フ・ラ・グ

予備校に講師として勤める小山は、生徒の和田和美と付き合っていた。しかしある夜、和美の姉であり、高校時代に担任と駆け落ちした初恋の同級生・洋子と再会。独りで故郷に戻って来たという彼女と寝てしまう。自らが姉の「代理」だと知った和美から、別れを切り出される。失意の中、小山は偶然、元担任で洋子の相手だった原と再会。「特別」ではなくなった関係を見せられ、洋子にあたるが……??