箱庭にとけるヒメゴト~親子なんかじゃない

はこにわにとけるひめごとおやこなんかじゃない
最新刊:
2019/01/25
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
※本棚・フォローなどの各アクションメニューはこちらへ移動しました(またはフローティングメニューをご利用ください)
『箱庭にとけるヒメゴト~親子なんかじゃない』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
箱庭にとけるヒメゴト~親...
箱庭にとけるヒメゴト~親子なんかじゃない
ひづきはるか
ひづきはるか
あらすじ
【親子ごっことは?】父と娘の関係ではない2人が親子のふりをして生活することである。紗羽とお父さん(颯恭)は、近所でも有名な仲良し親子。憧れの颯恭と同じ小説家になる夢をこっそり抱いていた紗羽だったが、颯恭に嘘をついて男性編集と会っていたことがばれてしまい…。「お父さんに嘘をついて、若い男と過ごす時間は楽しかったかい?」嫉妬という感情により親子という名前に隠された関係が露わに…!? 「もうこんなに濡らして…」激しくも優しい愛撫に、束縛のような甘い睦言。「本当は君を誰にも会わせず、この家に閉じ込めてしまいたい」2人が親子のふりをすることになったきっかけとは?
箱庭にとけるヒメゴト~親子なんかじゃないの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。