ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『あなたに囚われて~海運王の花嫁~』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
あなたに囚われて~海運王...
あなたに囚われて~海運王の花嫁~
御堂志生
御堂志生
巴里野パリス
巴里野パリス
あらすじ
彼に想いを募らせても、私はただの“快楽のお相手”。 「対価は払った。君の得意な誘惑をしてみせろ」21世紀の海運王と呼ばれる宇佐美 漣に冷たく命じられて、愛里は無垢な体を震わせた。漣は愛里の5年前のスキャンダルを信じ、あの“Hが大好きな愛里”を求めている。いくら逃げたくても、傾きかけた家を助けるために買われた花嫁の身。彼に夜のご奉仕をして跡継ぎを生む条件は絶対で…。愛里の不安をよそに次々と淫らな要求をしてくる漣は俺様で意地悪。でも彼の大人のテクニックは、清純なお嬢様の愛里にとっては刺激的で、甘すぎて。知らなかった快感に、どんどんハマってしまいそう!?
あなたに囚われて~海運王の花嫁~の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
絶倫王子と婚約者【イラスト付】

絶倫王子と婚約者【イラスト付】

憧れの王子・ハインツの婚約者として王宮に入ったマーリン。離宮で二人きりになった途端、紳士だった彼が一変!「一日も早く、君を孕ませなければ」と激しく求められる毎日!ベッドで、浴室で、バルコニーで、何度も何度も抱かれるうち、彼の指先が軽く触れただけで感じてしまう身体に。夜通し迫ってくる精力満点のハインツ。まだするんですか……!?熱烈な彼との子作り生活。
愛の罠

愛の罠

英国滞在中に知り合った、伯爵ルークから熱烈求婚された愛純。「君の躰は熱くて溶けてしまいそうだ」紳士らしからぬ淫猥な言葉と共に激しく熱杭を穿たれ、興奮と官能で息も絶え絶えに――。抱かれるたび彼の愛を感じるけれど、時折、本心が見えなくなる……。なぜ私を選んだの? 欲望を孕んだ紺碧の瞳はどこか寂しげで――。端整な英国貴族が抱く闇と淫愛の真実とは?
砂漠の王子と海賊姫【イラスト付】

砂漠の王子と海賊姫【イラスト付】

「お前ほど強く気高い女を知らない。妃になってくれ」宿敵の王子から求婚された海賊姫・ルクサーナ。煌びやかな宮殿でもツンツンし合う仲は相変わらず。でも戦いでは知らなかった凛々しさ優しさに惹かれはじめ――。王子の荒々しい愛撫に溺れ、身も心も結ばれた初夜。湯殿やオアシスで何度も身体を重ね、二人はいつしか甘い雰囲気に。熱砂に海の乙女が舞うEroticファンタジー!
ハツコイ婚

ハツコイ婚

幼なじみの隼人と再会した藤花。久しぶりに会った彼は蠱惑的な大人の男で、思わず見惚れてしまう。仕事の窮地を救った見返りに「報酬が欲しい」と彼女に迫って来て――。「俺が脱がしてやる」吐息混じりに囁かれて心まで蕩かされる。誰にも見せたことのない部分を熱い指先で愛撫され、初めての快感に下肢が戦慄く。そして、とうとう十年想い続けた初恋が実を結ぶ……!?
かりそめの花嫁~王子のひそかな執愛~

かりそめの花嫁~王子のひそかな執愛~

気持ちよくなったら、声を出しなさい。閉ざされた離宮の中で、夜毎与えられる情熱と快楽 ■王太子ヴェイセルから『オーロラ宮の花嫁』にと望まれたフェリシア。それは王太子が正式な花嫁を迎えるまでのかりそめの花嫁の名だった。「ふたりで一緒に達こう。いいよね?」幼い頃から慕っていたヴェイセルに激しく愛され、毎日のように蕩けるような快楽を与えられる日々。この婚姻は束の間のもののはずなのに僕の妻は君だけだという彼の真意は!?
あなたに囚われて~海運王の花嫁~

あなたに囚われて~海運王の花嫁~

政略結婚から始まる淫らなリゾートLOVE 傲慢な海運王×傷心女子 「私が買った花嫁の身体を見せてもらおうか」身に覚えのない醜聞から世間の晒し者にされた愛里は、実家で引きこもるように暮らしていたが、<二十一世紀の海運王>と呼ばれる宇佐美漣から名指しで求婚され、受けることに。怪我の療養のため所有する島で暮らす漣は相当な人嫌いで、初夜の褥で蔑むような言葉で妻としての義務を果たすよう命じられ……。(ヴァニラ文庫ミエル)
オレ様刀匠の若奥様【SS付】【イラスト付】

オレ様刀匠の若奥様【SS付】【イラスト付】

仕事の面接に振袖を指定され不思議に思いつつホテルに向かった千花は、相手が最年少で刀匠の資格を取った青年、咲良伊織であることに驚く。彼は以前、素性を知らぬまま心惹かれた相手でもあった。酔いと雰囲気に流されて記憶があやふやなまま彼と夜を過ごした翌朝、初めてこれが面接でなく見合いだったと知る千花。お互いの気持ちを確かめないままわずか一ヶ月で結婚。新婚初夜、戸惑い気味な千花に伊織は「お前が俺を好きになるまで抱かない」と宣言するが? 溺愛系甘甘新婚ラブストーリー!
シークと最高のウェディング

シークと最高のウェディング

「いけない子だ。もっとキスが欲しいのか?」耳朶をくすぐる囁き、ロマンティックな口づけ――。アラブの王子様の情熱的な求婚で灯里の日常は一変! 強引だけど誠実な姿に惹かれるうち、「たっぷりと感じさせてあげよう」アプローチはどんどん激しく!花嫁として訪れた彼の国でも、煌びやかな歓迎に戸惑う間もなく求められ乱されて……。
上様のご寵愛【イラスト付】

上様のご寵愛【イラスト付】

「そなたは私のものだ」初夜の閨で淫靡に囁かれるだけで蕩ける。長い指で弱いところをたっぷりと攻められて、灼熱の杭で穿たれれば、千香子は初めてなのにはしたない声を漏らしてしまう。湯殿で、人払いした屋敷で、夜となく昼となく七代将軍宗之に貪欲に求められ、無垢な身体が猥りがましく作り替えられていく。逞しくて雄々しくて、気高い上様に独占される悦び――!
ロイヤル・プリンスの求婚

ロイヤル・プリンスの求婚

超高級ホテルのイベントに当選した私をエスコートするのは、本物の王子様・レオン!甘い声で囁かれ、その日のうちにベッドへ。「君は私を狂わせる女性だ」淫らなキスと巧みな愛撫。身体は初めての快感に震え、本当に愛されているみたい――。夢のような数日間、終わるのが辛くて離れようとすると、王子に抱きしめられて熱烈に求婚され!?
いばら姫と縛めの指輪【分冊版】

いばら姫と縛めの指輪【分冊版】

魔女の呪いで百年の眠りについていたアウロラ姫が目覚める条件は、訪れた者が姫を征服し深く交わる――という淫靡なもの。噂を聞いた美しき国王グレイシャーから情熱的に求められ、アウロラは目覚めた。ひと目で恋に落ちたふたりは国王の城で暮らすことになったが、呪いはまだ生きていた。アウロラの薬指にはめられた魔女の指輪は、彼女が欲情すると、茨でその白い肌を官能的に締め上げるのだ。グレイシャーは呪いを解く方法を探るべく、毎夜アウロラに快楽を与え続ける。国王から溺愛されるたび、茨の威力は大きくなり、アウロラを苛んで…。
いばら姫と縛めの指輪

いばら姫と縛めの指輪

「私を欺いた悪い姫には、お仕置きをしなくてはね――」囚われの姫×美しき国王魔女の呪いで百年の眠りについていたアウロラ姫が目覚める条件は、訪れた者が姫を征服し深く交わる――という淫靡なもの。噂を聞いた美しき国王グレイシャーから情熱的に求められ、アウロラは目覚めた。ひと目で恋に落ちたふたりは国王の城で暮らすことになったが、呪いはまだ生きていた。アウロラの薬指にはめられた魔女の指輪は、彼女が欲情すると、茨でその白い肌を官能的に締め上げるのだ。グレイシャーは呪いを解く方法を探るべく、毎夜アウロラに快楽を与え続ける。国王から溺愛されるたび、茨の威力は大きくなり、アウロラを苛んで…。
婚約未遂

婚約未遂

「兄貴のことは忘れろ、お前は俺のものにする。」茉莉には婚約者がいた。幼なじみで御曹司の雅之と幼い頃に結婚の約束をし、婚約発表を目前に控えていた。雅之の妻としてふさわしくなろうと頑張る茉莉だったが、海外出張中の彼が海難事故に巻き込まれ、消息不明に――。そのまま半年が過ぎた頃、突然、雅之の弟・貴之に政略結婚を申し込まれ…!?(この作品は雑誌「恋愛白書シェリーKiss vol.3」に収録されています。重複購入にご注意ください。)