ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『インサイドラテックス』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
インサイドラテックス
インサイドラテックス
西のえこ
西のえこ
あらすじ
【汚れた俺に、さわらないで。】恋人と親密になりたい大学生×トラウマ持ちの歯医者。ゴム手袋越しでしか触れ合えない2人のセンシティブ・ラブ。――“それでも手を伸ばした俺は、なんて強欲なんだろう――。 ”大学生・長田 守生(ながた しゅう)と歯医者である倉科 郁也(くらしな ふみや)は付き合って2ヶ月の恋人同士。しかし守生は郁也からどことなく壁を感じ、未だ手すら繋げていない事を悩んでいた。ある日家に誘い関係の進展を試みるが、手を振り払われてしまう。愕然とする守生に、郁也は「人に直接触れる事が怖い」と語るが…。
インサイドラテックスの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
いっぱいおかえり

いっぱいおかえり

駒子は彼氏と同棲するための引っ越し当日、彼氏に逃げられるという、とんでもない目に遭う。長い付き合いの中でいつかは一緒に暮らすものだと自然に想像していた駒子は強いショックを受ける。ふと何か食べようと思い立って、見知らぬ街をさまよう。導かれるように偶然に入った居酒屋「よりみち」。気さくな店主の営業する店内はどこか暖かみがあり、美味しい料理や、お酒、店内の人々の言葉に元気をもらい、思わず、彼との過去をつらつらと口にしていた…。小さな居酒屋が、恋愛、結婚、人生に行き詰まった人々に小さな明かりを灯す。皆の帰りを待つように、店を開ける気さくな店主には、しかし誰にも言えない過去があった―――
カーテンコールで笑え

カーテンコールで笑え

鳴かず飛ばずの4年目お笑い芸人・ワクは、人気先輩芸人・エージを崇拝していた。ある日、自分自身気付かないフリをしていたエージへの想いを本人に見透かされ交際に発展する。時間を見つけては肌を重ね合い喜びを噛み締めるワクだったが、互いにお笑いに邁進するなかで、時折突き放すような言動をするエージの心が掴みきれず、次第にお笑いと恋の間で揺れ動いていき……!? 切ない想いが交差する、芸人同士のラブ・タクティクス!
エブリデイ イズ ア グッドデイ

エブリデイ イズ ア グッドデイ

「俺には暁さんがキラキラ輝いて見える」双子の姉夫婦を事故で失って一年…サラリーマンの暁は、両親を失ったトラウマで喋らなくなった甥の旭日を預かることになる。慣れない子育てに悪戦苦闘している暁に救いの手を差し伸べてくれたのは、友人の弟・千尋だった。料理上手な千尋に助けられ、旭日と向き合おうとする暁…その一方で五年前から暁を好きだという千尋に心が揺れて―――? ※帯に記載のプレゼントフェアは電子版は対象外となりますので、お気をつけ下さい。