囚われの花嫁は秘蜜を奏でる

とらわれのはなよめはひみつをかなでるこみっくす
最新刊:
2019/01/09
とらわれのはなよめはひみつをかなでるこみっくす
囚われの花嫁は秘蜜を奏でる
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『囚われの花嫁は秘蜜を奏でる』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
囚われの花嫁は秘蜜を奏でる
囚われの花嫁は秘蜜を奏でる
高峰かづき
高峰かづき
月東湊
月東湊
あらすじ
【人気BL小説コミック化】両親と弟… 家族全員を事故で亡くし、すべてを失いかけた槇人。その窮地救ってくれたのは、憧れの従兄弟・慶一だった。「俺にすべて任せるなら、この家もおまえも守ってやる」…慶一の言葉を信じ、その身を委ねる槇人。はたして慶一の真意とは――!? ミステリアス・ラブ・サスペンス! 電子版特典の月東 湊描き下ろしSS『ラブレター』(挿絵/高峰かづき)には、槇人と慶一のその後を…!
囚われの花嫁は秘蜜を奏でるの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
囚われの花嫁は秘蜜を奏でる

囚われの花嫁は秘蜜を奏でる

【人気BL小説コミック化】両親と弟…家族全員を事故で亡くし、すべてを失いかけた槇人。その窮地救ってくれたのは、憧れの従兄弟・慶一だった。「俺にすべて任せるなら、この家もおまえも守ってやる」…慶一の言葉を信じ、その身を委ねる槇人。はたして慶一の真意とは――!? ミステリアス・ラブ・サスペンス!
犬神と内緒の六日間【イラスト入り】

犬神と内緒の六日間【イラスト入り】

それは、ある長閑な春の日のこと。4歳の弟・悟にせがまれて近所の山へ足を運んだ春原智一は、そこで石や水を落とし込むと美しい音色を奏でる、不思議な穴を見つけた。興奮し、穴を覗き込む悟──と、その瞬間、地面が崩れ、智一は弟ごと地下洞窟に真っ逆さま! 「上から余計なものを落としたのはお前たちか」無傷を喜ぶまもなく響いた、怒りに満ちた声。震え上がった春原兄弟の前に現れたのは……!? 獣度満点、犬神×人のハートフル幻奇譚?
青龍の涙~神は生贄を恋う~【イラスト入り】

青龍の涙~神は生贄を恋う~【イラスト入り】

18歳の孤児を養子に望む──振り返れば、最初から不自然すぎだった。緊張しつつ訪れた家。眠りから目覚めた彰は、なぜか和装に化粧を施され湖に浸かっていた。動転する彰の目の前に現れたのは、明らかに異形の男。白金の挑発、深いみどりの日とみ、何よりその足が地に着いていなかった。「花嫁が男だと。ふざけてる」 そう、彰は彼──竜神に捧げるためにある村が要した“花嫁”だったのだ。竜神の怒りをかった彰は、連日圧倒的な力で攻め続けられる。だが、ある日、竜神の心の傷を知り……。和風幻想ロマンス!
月下の涙~鬼と獲物の恋~【イラスト入り】

月下の涙~鬼と獲物の恋~【イラスト入り】

鬼が見える柳谷潮と、人を食べられない優しい鬼。幼い頃に出会い一度離れ離れになった二人だったが、潮が18の年に再会を果たす深く慕いあい、身も心も溺れきる傍ら、近づく8年ぶりの伝統の祭り──豊穣祭。大祭の満月の夜は、潮は大好きな鬼とずっと共にいられるよう篝火に願う。しかし、運命は残酷だった。なぜか鬼が急激に痩せ衰えはじめたのだ。詰め寄った潮に鬼は答えた。潮の息の根を止める、その衝撃の事実を。新月までに潮を食べなければ、鬼は霧となって消える……。己の命か相手の命か──迫られる究極の選択。和風幻想シリーズ第2弾!
呪われた黒獅子王の小さな花嫁

呪われた黒獅子王の小さな花嫁

黒獅子頭を持つ王子のお前に、相応しい花嫁を用意しよう――呪われた息子を厭う王が指名したのは小人族。人間の半分の背丈しかなく、娘のいない我らに一体なぜ…? 困惑する中で立候補したのは、族長の息子・リラ。王宮で孤独に生きるダルガート王子の味方になりたい――戦から村を救われて以来、密かに王子に憧れていたリラに、ダルガートは「私の運命に巻き込んですまない」と告げてきて!? ※口絵・イラスト収録あり
籠の鳥のオメガの運命の恋人

籠の鳥のオメガの運命の恋人

――僕は僕のことを何も知らない。長閑な村で暮らすルシェルは、村では不要な礼儀作法を学ぶことを義務づけられ、両親の顔も知らずに育つ。孤独を感じるルシェルの心の支えは幼馴染のレオだった。許されないと知りながら恋心が募るルシェルに、レオも「一番好きで、大切だ」と想いを返す。しかし突然、王都から迎えが来て、二度と村へは戻れないと告げられ!? 屋敷を抜け出すルシェルだったが、身体が熱く疼きはじめ、レオもルシェルの発する甘い香りに誘われて身体を重ねるが…?【電子特別版】月東湊先生の書き下ろしショートストーリーを電子版だけに特別収録!
モノノケ純情恋譚

モノノケ純情恋譚

封じられていた鬼・朱銀の封印を解いてしまった慧は、朱銀の力の元である玉を手に入れてしまいつきまとわれることに。更に妖にも狙われるようになった慧を玉の為だと守る朱銀に、段々絆され始めて…?
聖王騎士の甘い溺愛 ~異世界の恋人~【電子特別版】

聖王騎士の甘い溺愛 ~異世界の恋人~【電子特別版】

施設育ちの航はひたむきな優等生。だが、密かに瑕を抱えている。ある夜、「自分は王国の騎士だ」という美貌の青年・キースに出逢い、謎の竜巻に吸い込まれ、幼馴染みの健太もろとも異世界に飛ばされてしまう! 翼竜の国で『恵み人』と崇められ戸惑う航。でもキースに微笑みかけられると胸と頬が熱くて。そんな時、邪教の魔術師が健太の命と引き換えに、航を要求してくる。危険な旅の途中、間一髪キースに助けられた航は、強く抱き竦められ、彼の苦い秘密と甘いキスを知って!?【電子特別版】本編の後日談を描いたあまあまショートストーリーを電子版だけに特別収録!
千年皇帝 ~最後の花嫁~

千年皇帝 ~最後の花嫁~

突然やってきた皇帝の使いに、花嫁として皇城に迎えられた青藍。ところが当の皇帝は、体に化け物を宿す半妖だった。皇帝は「醜い姿でも愛してくれる人間を見つけなければ解けない」呪いをかけられていて…?【電子書籍版限定】その後の二人の幸福な日々を描いた書き下ろしショートストーリー「中庭にて」を特別収録!
【電子限定おまけ付き】 獣使いは守護獣と愛を誓う

【電子限定おまけ付き】 獣使いは守護獣と愛を誓う

【イラスト付き】生まれてすぐに親に捨てられた琉央は雑技団に拾われ獣使いとなった。珍獣好きな王妃に招かれ宮中に上がった琉央は、末の皇子が飼っている美しく雄々しい獣の世話を任される。名前のなかった獣に綺羅と名づけ可愛がり、年下の皇子とも少しずつ心を通わせてゆく琉央だが、綺羅がこの国の守護獣であり、その悲しい運命と皇子との関係を知ってしまい?電子限定書き下ろしSSを収録!!
恋の病に甘々トラップ

恋の病に甘々トラップ

ヘリコプター運航会社の営業職として多忙な日々を送る草哉は、兄から「預かってくれ」と小さな甥っ子を押し付けられてしまう。まだ三歳の甥っ子・風太は、実は狐と人間のハーフ。完全な人型になる力をまだ持たないため耳としっぽが常に出た状態。そんな幼児を抱え、途方にくれた草哉は、高校時代の親友で実家の保育園を手伝っている誠一郎を頼ることにするが……? 【おことわり】電子書籍版には、紙版に収録されている口絵・挿絵は収録されていません。イラストは表紙のみの収録となります。ご了承ください。