ウォーターリボン

うぉーたーりぼんこみっくす
ジャンル:社会
最新刊:
2019/01/09
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『ウォーターリボン』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ウォーターリボン
ウォーターリボン
浅見茉莉
浅見茉莉
茶渋たむ
茶渋たむ
あらすじ
【ピアスノベルズの傑作BL小説をコミック化】類い稀な美貌の人気モデル・榧野晶は、所属事務所社長・穂積章吾に叶わぬ想いを抱いていた。もし、彼の関心が商品としての自分の美貌にしかないのなら、いずれ年を重ねれば見限られる―― どうしようもなく不安になる晶。揺れる心を抱えつつも強がる晶に、やがて運命を変える悲劇が訪れる…。センシティブ・ラブ・ストーリー!
ウォーターリボンの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
オとせる彼とツいてる僕 二人は前世から結ばれてます

オとせる彼とツいてる僕 二人は前世から結ばれてます

ボーイズバーでバイトする春翔はちょっぴり霊感体質。ある日、常連が連れてきたイケメンなうえ世界的企業のオーナー・鳴滝から「憑いてるぞ」と指摘され…!?心当たりがありまくる春翔は鳴滝に祓える住職を紹介してもらう。だが訪ねたお寺の住職は鳴滝本人!? しかも除霊には春翔を抱くのが一番と言い出して……。
試し読み
背徳の婚姻

背徳の婚姻

おまえは俺のものだ、一生……。信じていた関係が崩れ堕ちる――独占愛の誘惑 「お前を妻にする」家族と自分は血が繋がっていないと告げられた日、ヴィヴィアンは兄と信じていたアンドリューに求婚された。「こうしておまえに触れる日を待っていた」と囁くアンドリューから与えられる、甘く激しい愛撫に夜毎蕩かされ、ヴィヴィアンは情愛と罪悪感に苛まれる。それでも、アンドリューの搦め捕るような執愛に抗うことはできなくて……。
試し読み
淫夜の悪魔と塔の上の乙女

淫夜の悪魔と塔の上の乙女

では、悪魔の花嫁になってもらおうか―― 無垢な令嬢に訪れる蠱惑的な真夜中の逢瀬 修道院に預けられ、外の世界と切り離されて育ったトゥーリアは、夜闇に紛れて出会ったフェルナンドと恋に落ちる。周囲に隠れて毎夜訪れるフェルナンドに教えられ、トゥーリアの身体は淫らに開かれていき……蕩けるような愛撫で初めての悦楽の虜に。身も心も彼に捧げるトゥーリアに、フェルナンドはいつまで経っても素性をはぐらかしてばかりで……。
試し読み
束縛の城【イラスト付】

束縛の城【イラスト付】

森の古城に囚われた令嬢エミーリア。待ち受けていたのは謎めいた伯爵ヴォルフラムに荒々しく抱かれる毎日。何故私に執着するの――?嵐のように官能を注がれ、穢される身体。抗いながらも、連夜の巧みな愛撫で愉悦に溺れてしまって……。絶望を感じつつ、気になるのは寡黙な伯爵が見せる不器用な優しさ。そして、彼の哀しい過去を知った時、胸の内に不思議な愛情が芽生え――。
ヴァイキング王の終わらない熱愛【イラスト付】

ヴァイキング王の終わらない熱愛【イラスト付】

ヴァイキングの国へ連れ去られた英蘭(イングランド)貴族の令嬢ジェーン。荒々しい男たちの中、ヴィルム王だけは優しく理知的。暴漢から助けてくれた勇姿に胸が高鳴る!彼の部屋を訪ねると熱っぽく口付けられ……。「きみに夢中になりそうだ」首筋から鎖骨、胸、お腹へと移動する巧みな舌遣い。鍛え抜かれた体躯に激しく抱かれて。力強く厳格なヴァイキングの王に愛されるヒストリカルラブ!
カリスマCEOと身代わり婚前同居~このまま結婚はできません!~

カリスマCEOと身代わり婚前同居~このまま結婚はできません!~

お試し同居なのに甘すぎ!? 謎のCEOと秘密だらけのキケンな疑似蜜月 顔が似ているというだけで、姉のふりをして世界的企業のCEO・堂島と結婚前提で同居することになった陽奈。しかし、堂島はなぜか不在のまま。陽奈は秘書の入田に蜜度高めに甘やかされ、ついにはエッチまで!? 「もっと気持ちよくしてもいい?」ただの秘書とは思えない入田の仕事ぶりと、堂島が絶対に顔を見せてくれないことが気になって……!?(ヴァニラ文庫ミエル)
今日、極道の妻になりました

今日、極道の妻になりました

突然ごくつま!? 極道の若頭に愛されすぎ婚前同居「お前を俺の嫁にする」両親がおらず天涯孤独の結香は、極道の若頭である孝臣と結婚前提で一緒に暮らすことに! 怖いと思っていた孝臣だけどやたらと結香の写真を撮りたがり、ベッドの中では結香を可愛いと言ってくれる。蕩けるほどの快感を教えられ、結香は次第に孝臣を恋しく思うようになるけれど、若頭として仕事中の彼を知ってしまい……!? (ヴァニラ文庫ミエル)
パリのプロポーズ【イラスト付】

パリのプロポーズ【イラスト付】

19世紀末のフランス。留学した令嬢・沙羅は下宿先の伯爵家でラウルと出会う。鮮やかな金髪、深い緑色の瞳。気取らない優しさにときめく胸。親しくなるにつれ彼が大胆になり……。「敏感な身体だな。俺の日本人形さん」昼は紳士、夜は荒々しいラウルに巧みに責められ、身体は感じるけれど心は不安で――。揺れる中、彼から真摯な告白が。「君の全てを愛してる。ずっと一緒にいたい」
あにだん ライオン王のハビービー【特別版】(イラスト付き)

あにだん ライオン王のハビービー【特別版】(イラスト付き)

【特別版/書籍発売時、一部書店用に書き下ろされた番外編を追加収録!】●ライオン王のハビービー鷹志はアラブを旅行中、街はずれで絶滅したはずのライオンと出くわした。ペットが脱走したのではと大富豪の屋敷を訪ねたところ、超絶美形の当主・マリクに見初められなぜかライオンの世話係をすることになり──!?●ポーラーベアの初恋進化種のコーディネーター・慈英を訪ねてきた金髪碧眼で背の高い美青年。それはかつて慈英が保護して可愛がっていたシロクマのホクトだった! 離れていた時を埋めるように一緒に過ごすうち、慈英はホクトに惹かれはじめ……。
絶対君主と英国令嬢【イラスト付】

絶対君主と英国令嬢【イラスト付】

「俺の妻になれ」英国淑女のジョアンナを見初めたのは異国の絶対君主!浅黒い肌に凜々しい顔つき、逞しい身体。民のために働くスワダーオに力強く抱きしめられて、荒々しいキスを受けると気分は最高潮に!舌で敏感なところを刺激され、雄々しい楔を下腹部に埋められる快感。激しく愛される喜びを知り、妻として彼を支えようと決意して――異国情緒溢れる濃密なエロスラブ!
LatteComi コミックアンソロジー【BL】(単話版)

LatteComi コミックアンソロジー【BL】(単話版)

「ずっと一緒にいよう」そう約束したのに……。大企業の御曹司・鴻池伊三巳には、双子の弟がいた。幼い頃、海外にある曽祖父の親友の家に養子に行った弟・多津巳だ。喧嘩別れをしてしまった2人だが、多津巳が日本に帰ってきて――?※この商品は「双子×両片思い BLアンソロジーコミック1」に収録された作品の1つです。
試し読み
王子くんと先輩

王子くんと先輩

【著者カラー原画を収録したリマスター版!】進学で田舎から出てきた王子は、偶然入ったカフェの店員・沖に心惹かれる。沖は学部こそ違えど大学の先輩で、カフェでバイトを始めた王子をかわいがってくれる。今以上の関係を望むつもりはない。けれど、うっかり恋心がバレた結果、なぜか沖とつきあうことになって…? スローステップ・ロマンス!
やさしくなんかできない

やさしくなんかできない

【著者カラー原画を収録したリマスター版!】大学入学以来、構内でなにかと声をかけられる依澄(いずみ)。どうやら自分以外にも眼鏡をかけた『イズミ』がいて、彼がほいほい頼まれごとを引き受けているらしい。ひょんなことから『イズミ』こと泉美と知り合い、「人違い防止のため」と纏わりつかれるようになるが…? ゆっくり静かに心が近づく、トワイライト・ロマンス
俺が孕みたい理由【コミックス版】

俺が孕みたい理由【コミックス版】

【好きじゃない、けど孕みたい――】男でも妊娠できる世界。親に捨てられ、孤独に生きていた会社員・志真は、妊娠適性があると診断される。「誰かに一番に愛されたい」そう強く願い、子供を産みたいと思い始める志真。その相手として、同じ会社のエリート・砂押と付き合うことに。子供が欲しいだけで、恋愛感情はなかったのに、彼の優しさと初めて向けられるまっすぐな想いに、心は揺れ動き――…。 ※本編は、「俺が孕みたい理由 1~6話」を含む内容です。
【単行本版】青い春よさらば!

【単行本版】青い春よさらば!

栃本(とちもと)は楽天家で行動力のある芳野(よしの)と付き合うことになった。なんでもない日常が繰り返される中、ふと不安に思う日々が増えていく。一緒にいたい。本心だ。本心だけど…。いつか、いつか普通に誰かと付き合って、結婚して…。駄目になっちゃうのだろうか…。オレは終わることばかりを考えている。栃本が悩む中、突然芳野が目の前に現れる。「なあ、栃本…。駆け落ちしよう。」…これでいいのだろうか。甘酸っぱい青春の物語――
きみの好きとはちがう

きみの好きとはちがう

【著者カラー原画を収録したリマスター版!】集英社“君恋”が贈るボーイズ・ラブ! 人懐っこくコミュ力が高い商社マンの川瀬は、フットサルサークルで人付き合いが苦手な酒木と知り合う。出張帰りの空港で、航空管制官の彼と偶然会って以来、二人の距離は近づいていくけれど…? 商社マンと管制官、眼差しが伝える微熱ロマンス。表題作ほか『ひとまずは保留』『ひとまずは恋人』『聞き分けの良い友人』、描き下ろし『きみの好きと同じ』を収録!
きみの好きとはちがう 分冊版

きみの好きとはちがう 分冊版

集英社“君恋”が贈るボーイズ・ラブ! 人懐っこくてコミュ力が高い商社マンの川瀬は、フットサルサークルで人付き合いが苦手な酒木と知り合う。出張帰りの空港で、航空管制官の彼と会って以来、二人の距離は近づいていくけれど…? 商社マンと管制官、眼差しが伝える微熱ロマンス。
ひとまずは保留 分冊版

ひとまずは保留 分冊版

集英社“君恋”が贈るボーイズ・ラブ! ゆきは寮のルームメイト・鹿目が好きだ。でも、彼には好きなひとがいる。ある日、鹿目が失恋したと知ったゆきは、黙って諦めようとする彼を責めるように告白してしまう。自己嫌悪たっぷりで寮の部屋から逃げ出し、友人たちの部屋を転々とするゆきだったが…?
俺が孕みたい理由

俺が孕みたい理由

【…ただ俺だけを求める人間がほしい】男でも妊娠ができるようになった現在。その適正があった志真は、最良のパートナーと出会える『マッチングシステム』で相性96%の同じ会社の砂押と付き合うことに。成績は優秀、家柄も良くて性格もいい砂押に愛される日々を送っているが、志真の心は複雑で…。「誰かが俺の一番になり得ても、俺は決して誰かの一番になる事はない」妊娠したら目の前から消える計画を進めている志真。そのことに、砂押が気づき始め―。