ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『おばさん色ボケ地獄』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
おばさん色ボケ地獄
おばさん色ボケ地獄
なかのゆみ
なかのゆみ
あらすじ
還暦を迎え、夫と年金生活を送る小山夏子は平穏だが退屈な日々に飽き飽きしていた。ある日、近所に美男美女の浅野夫妻が引っ越してきた。聞けば、なんと夏子と同い年の60歳! そんななか、夫の書斎を掃除していると、熟女モノのAVを発見する。パッケージの女性に見覚えが… もしかしてあの浅野さん!? (『初撮り還暦妻』)ほか、酸いも甘いも知ったアラフィフが遅れてきた思春期とばかりに性欲に突っ走るおばさんの実態を描いた4作品収録。
おばさん色ボケ地獄の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
激安不倫で人生詰んだ ~安・近・短でヤリ捨てられて~

激安不倫で人生詰んだ ~安・近・短でヤリ捨てられて~

夫介護中の妻が夫の居ぬ間に自宅で隣家の旦那と肉体関係!?、イイ女気どりのバカ女が不倫のアリバイ工作に友達を悪用!?、不倫女が既婚友達を逆恨みしてヤバすぎ計画発動!、…etc、「真実の愛に気づいた!」「モテすぎて困っちゃう!」そんなカン違いに酔った女たちの惨めな転落人生6作品!★収録作品」「ささやかな優越感」小野拓実「お友達は選びましょう」庭りか「サプライズ不倫」桐野さおり「浮気の代償」永矢洋子「不倫女の悪行」井出智香恵「反則浮気妻」なかのゆみ”