ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『その結婚、買います』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
その結婚、買います
その結婚、買います
須野ゆき子
須野ゆき子
あらすじ
海田あかり。33歳独身・彼氏なし。老いていく家族、周囲の結婚。将来に対する漠然とした不安を抱える日々を過ごす中、ある結婚紹介所が目に入る。「100万円で即結婚できる」と案内されて紹介された青年・虎太郎との付き合いを重ね、結婚を決意。100万円を相談所に支払い晴れて夫婦となった二人だが、虎太郎はある嘘をついていた…。
その結婚、買います 1巻
海田あかり。33歳独身・彼氏なし。老いていく家族、周囲の結婚。将来に対する漠然とした不安を抱える日々を過ごす中、ある結婚紹介所が目に入る。「100万円で即結婚できる」と案内されて紹介された青年・虎太郎との付き合いを重ね、結婚を決意。100万円を相談所に支払い晴れて夫婦となった二人だが、虎太郎はある嘘をついていた…。
その結婚、買います(2)
とある結婚紹介所で出会った青年・虎太郎との結婚を100万円で買ったあかり。嘘をつかれたまま結婚した虎太郎と即離婚しようとするものの、結婚紹介所に持ち逃げされた100万円の返済が終わるまでは離婚せず一緒に暮らすことに…。悩みながらも虎太郎との結婚生活を続けるあかりだったけれど、あかりに想いを寄せる同僚・芦川が急接近して!?
その結婚、買います(3)
この結婚生活、カラダの関係はナシのはずだったのに…虎太郎から突然キスされたあかり。自分の中に芽生え始めた気持ちと向き合おうとするあかりの前に、虎太郎の劇団仲間の果子が現れ…?虎太郎の未来のために離れる決意を固めるあかり。2人の結婚生活の行方は…!?100万円からはじまった2人の切甘契約結婚ストーリー、堂々完結!!
その結婚、買いますの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
日向さんの恋する温度 分冊版

日向さんの恋する温度 分冊版

きみの、あなたの、恋の温度を教えて──? 化学薬品メーカーに勤める日向こはる。子どものころから理詰め・早口で物事をズバッと言ってしまう性格で対人コミュニケーションが苦手。人から誤解されやすく、ちょっと冷たい人…と思われがち。そんなこはるには社内にあこがれの人がいる。それはこはるとは対照的に、人をあたたかく照らす太陽のような蒼井さん。ある日、ひょんなことから蒼井が冷え性に悩んでいることを知ったこはる。蒼井の冷え性を解消すべく、秘密の温活レッスンを始める2人は徐々に想いを重ねるようになり──。表面、内面、対面、色んな温度がちぐはぐに違う二人の恋の温度は…? 肌に触れるたび、ふたりの熱は上昇していく… クール系湯たんぽ女子×太陽系冷え性男子、秘密の温活ラブ! 【1℃「ヒミツの温活」を収録】
日向さんの恋する温度

日向さんの恋する温度

きみの、あなたの、恋の温度を教えて──? 化学薬品メーカーに勤める日向こはる。子どものころから理詰め・早口で物事をズバッと言ってしまう性格で対人コミュニケーションが苦手。人から誤解されやすく、ちょっと冷たい人…と思われがち。そんなこはるには社内にあこがれの人がいる。それはこはるとは対照的に、人をあたたかく照らす太陽のような蒼井さん。ある日、ひょんなことから蒼井が冷え性に悩んでいることを知ったこはる。蒼井の冷え性を解消すべく、秘密の温活レッスンを始める2人は徐々に想いを重ねるようになり──。表面、内面、対面、色んな温度がちぐはぐに違う二人の恋の温度は…? 肌に触れるたび、ふたりの熱は上昇していく… クール系湯たんぽ女子×太陽系冷え性男子、秘密の温活ラブ!
オネエと私

オネエと私

コガシロウ、ゆと、双葉はづきら魅力的なオネエを描く執筆陣が結集し、オネエ男子とのストーリーを集めたアンソロジーが発売! 旦那さんがオネエだったり、家族がオネエだったり、親友がオネエだったり…。様々なシチュエーションで繰り広げられる、オネエとのストーリーをお楽しみに!!
私の愛した母の恋人

私の愛した母の恋人

母の葬儀が終わった夜、私は母の恋人と関係を持った――。母が亡くなったという知らせを受け、13年ぶりに帰郷した千草(ちぐさ)。すると、実家には「母の恋人」だったという男が住んでいた! 最愛の人を失い悲しみに暮れる彼に、千草は戸惑いつつも手を伸ばしてしまい…!? 亡くなった母×娘×母の恋人…いろんな「愛」が交錯する不思議なふたり暮らし! 待望の電子単行本化、第1巻!!
うちの旦那はお嫁さん

うちの旦那はお嫁さん

ごく普通に大学を出て、25歳で結婚。周囲からすれば、順風満帆な人生を送る小日向芽生。ただ、淡白・クールと称される彼女の結婚生活は「普通」とは少し違った。彼女の旦那は、俗に言う「オネエ」だったのだ! 可愛いものが大好きで、女装が趣味の旦那・晴は、家事も完璧にこなす理想のお嫁さんで…。ゼロサムオンラインで大好評、オネエ旦那×さっぱり嫁のほっこり結婚生活が単行本で発売!