魔境育ちの全能冒険者は異世界で好き勝手生きる!! 追い出したクセに戻ってこいだと?そんなの知るか!!

魔境育ちの全能冒険者は異世界で好き勝手生きる!! 追い出したクセに戻ってこいだと?そんなの知るか!!

魔境に住む英雄の一族に生まれ、幼少時からスパルタ教育を受けてきた主人公リュカ。おかげで超ド級の強さを手に入れたが、周りが凄すぎたせいか親元を巣立った今でも自らの実力に気づけていない。弱小冒険者パーティの非正規ポーターとして二年間こき使われた挙句、追放されたリュカは英雄一家仕込みの非常識な強さを秘めたままソロの冒険者として生きることにするが――。最強無自覚冒険者の痛快冒険ファンタジー、スタート!
神様に加護2人分貰いました

神様に加護2人分貰いました

クラスメイトと異世界に転送される、と思ったらその途中、いじめっ子・勇真に突き落とされてしまった風舞輝。目覚めたら一人ぼっちで森の奥深く――。しかし、その一部始終をみていた神様は、勇真の分の加護を風舞輝に与えることに。加護2人分を得た風舞輝は無事異世界生活を切り抜けられるのか!異世界モンスターテイムファンタジー、待望のコミカライズ!
人類は衰退しました ようせい、しますか?

人類は衰退しました ようせい、しますか?

わたしたち人類がゆるやかな衰退を迎えて、はや数世紀。すでに地球は“妖精さん”のものだったりします。わたしは、そんな妖精さんと人との間を取り持つ重要な職、国際公務員の“調停官”となり、故郷のクスノキの里に帰ってきました。さぞや楽なのだろうとこの職を選んだわたしは、さっそく妖精さんたちに挨拶に出向いたのですが……。田中ロミオが誇る大人気タイトルのコミカライズ、第1巻!
宮廷をクビになった植物魔導師はスローライフを謳歌する~のんびり世界樹を育てたら、最強領地ができました~

宮廷をクビになった植物魔導師はスローライフを謳歌する~のんびり世界樹を育てたら、最強領地ができました~

チートを隠しきれない最強魔導師、念願のスローライフを始めます! 前世では社畜生活の果てに過労死してしまったリィト。転生後はレアスキル「植物魔法」を駆使して戦争を終わらせ、英雄として崇められるが、同僚にハメられて宮廷を追放されてしまう。「ようやく自分だけの理想の村が作れる!」――元々スローライフを渇望していたリィトはこれ幸いと荒れ果てた土地を手に入れ、植物を自由に操り、勝手気ままなスローライフを謳歌する。無意識に発揮されるリィトのチートで村はどんどん潤い、リィトのもとには花人族の少女や猫人族の少女、さらには帝国の皇女まで訪れるようになり…!?
おっさん冒険者の異世界放浪記

おっさん冒険者の異世界放浪記

趣味もなく、楽しみもなく、職場と家を往復するだけの日々を送っていた斎藤真一(アラフォー)。しかし、ある日トラックにひかれそうになったところで異世界へと転移することに。チートスキルを貰い悠々自適な異世界ライフを送れると思っていたのに、授けられたのは年に一回しか使えない若返りのスキルだけ…!? このスキルを使って地道に若返りながら強くなっていく道しかないおっさん、覚悟を決めて異世界の地へ新たな人生の一歩を踏み出す!! 「小説家になろう」発、おっさんの人生リスタート異世界旅、コミカライズ! 電子限定カラーイラスト収録&電子限定おまけ付き!!
オールラウンダーズ!! 転生したら幼女でした。家に居づらいのでおっさんと冒険に出ます

オールラウンダーズ!! 転生したら幼女でした。家に居づらいのでおっさんと冒険に出ます

虐げられて育った伯爵令嬢インドラはある日突然、転生前の記憶が甦る。前世の記憶を武器に鍛錬を積んでいたところ、孤独なおっさんのS級冒険者ソードが現れた!?常識外れの強さを持つ二人は旅に出る!
呪印の女剣士@COMIC

呪印の女剣士@COMIC

世界から拒絶された女剣士が世界を滅ぼした魔王と呼ばれるまでには何があったのか!?『世界を破滅させた女剣士』の軌跡を辿る、王道戦記ファンタジー!小説投稿サイト「小説家になろう」連載10年目の人気作品コミカライズ第1巻!原作・はーみっと先生による書き下ろしSS&描き下ろし特別漫画をW収録!【あらすじ】かつて、魔術士が忌避されていた時代。フルグンド王国で女魔術剣士アルフィリースは、自らの生い立ちから「誰かを救える人になりたい」と志し旅をしていた。だが魔術を操る者は、傭兵ギルドですら敬遠されてしまう。もし旅仲間を得られても、腕の『呪印』を見られてしまったら――ある日、そんな彼女を“友達”とみなす腐れ縁の酔いどれシスター・アノルンと再会し、仲間を集い、復活した魔王の討伐に向かうことになり――圧倒的絶望が彼女たちを襲うときアルフィリースの右腕は燃え盛り、別の人格が姿を現す!後に「魔王アルフィリース」として歴史の編纂で審議を問われる女剣士。それぞれの孤独を生きてきた仲間たちとの出会いで紡がれる絆の物語が、幕を開ける!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい