ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『愛と欲望はクレイジーで』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
愛と欲望はクレイジーで
愛と欲望はクレイジーで
葉那
葉那
あらすじ
六波羅ギイ(ろくはらぎい)と片山葉流(かたやまはる)は恋人で同棲中。しかしある時、ひょんなことをきっかけに葉流が赤ちゃんに戻ってしまい?! 葉流を愛してやまないギイは、出会う前の葉流の姿を見ることができて歓喜するが……。生まれつきの変態と天然ボーイが繰り広げるドタバタBLコメディ! ※『愛と欲望は学園で』のスピンオフ作品として、作家個人で公開していたWeb漫画作品を電子書籍版として配信!
愛と欲望はクレイジーでの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
【合本版】悪魔なボクは退魔師サマに愛されたい!!

【合本版】悪魔なボクは退魔師サマに愛されたい!!

その出逢いは偶然か、必然か――? ヒトと魔物の共存が謳われるも未だ叶わぬ世界。そこで狂暴化した魔物に追われていた悪魔の子・タマを救ったのは、魔物ギライの退魔師・サイオ。図らずも共同生活することになった二人だが、刺々しさの中に見え隠れするサイオの優しさと暖かさに触れたタマは、ずっと彼と一緒にいたいと願うように。日ごとに大きくなるサイオへの想い。しかし、タマの幸せな日々は長くは続かず――… タマに執着し、サイオたちに数々の罠を仕掛ける魔界の王・游幻の目的。そしてタマの脳裏に時折浮かぶ、ずっと昔の記憶が意味するものとは――。謎と切なさが入り交じり「前世」の因果が絡み合う、想い巡る転生ファンタジー、誕生! ※こちらには【第1話~第6話】が収録されています。
試し読み
悪魔なボクは退魔師サマに愛されたい!!

悪魔なボクは退魔師サマに愛されたい!!

その出逢いは偶然か、必然か――? ヒトと魔物の共存が謳われるも未だ叶わぬ世界。そこで狂暴化した魔物に追われていた悪魔の子・タマを救ったのは、魔物ギライの退魔師・サイオ。図らずも共同生活することになった二人だが、刺々しさの中に見え隠れするサイオの優しさと暖かさに触れたタマは、ずっと彼と一緒にいたいと願うように。日ごとに大きくなるサイオへの想い。しかし、タマの幸せな日々は長くは続かず――… タマに執着し、サイオたちに数々の罠を仕掛ける魔界の王・游幻の目的。そしてタマの脳裏に時折浮かぶ、ずっと昔の記憶が意味するものとは――。謎と切なさが入り交じり「前世」の因果が絡み合う、想い巡る転生ファンタジー、誕生!
愛と蜜をキミへ

愛と蜜をキミへ

ハチとビイは同じ巣に住んでるオス同士のミツバチのカップル。 ハチは、女王蜂であるビイのために今日も蜜を採取しに飛び回るが、その独特な採取方法にビイがヤキモチを焼いてしまい……。素直になれないビイと、ビイに忠実に寄り添うハチの恋の行く末は……?ミツバチを擬人化し、女王蜂と働き蜂の関係性をロマンチックかつ大胆に覆す、ほのぼのBL作品。※作家個人で公開していたWeb漫画作品を電子書籍版として配信!
愛と欲望はクレイジーで

愛と欲望はクレイジーで

六波羅ギイ(ろくはらぎい)と片山葉流(かたやまはる)は恋人で同棲中。しかしある時、ひょんなことをきっかけに葉流が赤ちゃんに戻ってしまい?!葉流を愛してやまないギイは、出会う前の葉流の姿を見ることができて歓喜するが……。生まれつきの変態と天然ボーイが繰り広げるドタバタBLコメディ!※『愛と欲望は学園で』のスピンオフ作品として、作家個人で公開していたWeb漫画作品を電子書籍版として配信!
愛と蜜をキミへ

愛と蜜をキミへ

ハチとビイは同じ巣に住んでるオス同士のミツバチのカップル。ハチは、女王蜂であるビイのために今日も蜜を採取しに飛び回るが、その独特な採取方法にビイがヤキモチを焼いてしまい……。素直になれないビイと、ビイに忠実に寄り添うハチの恋の行く末は……? ミツバチを擬人化し、女王蜂と働き蜂の関係性をロマンチックかつ大胆に覆す、ほのぼのBL作品。※作家個人で公開していたWeb漫画作品を電子書籍版として配信!
アクセルスター

アクセルスター

テニスに夢中の少年・祭は、過酷な家庭環境ながらも高校入学を果たす。さっそくテニス部に入部を決めた祭は新たな仲間・ライバル達の出現と共に、その才能を開花させ始め…!? 爽快テニス物語、第1セット開始!!