ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『こっち向いてみせて』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
こっち向いてみせて
こっち向いてみせて
結木悠
結木悠
あらすじ
別マの若手注目作家が描く、ドキドキ接近ラブ! 顔が赤くなることがコンプレックスで、男子が苦手な理帆。なのに、不愛想な成川くんがなぜかやたらと絡んでくる。成川くんとの距離が近くなるたびに、戸惑う理帆だけど…!?
こっち向いてみせて 1
別マの若手注目作家が描く、ドキドキ接近ラブ! 顔が赤くなることがコンプレックスで、男子が苦手な理帆。なのに、不愛想な成川くんがなぜかやたらと絡んでくる。成川くんとの距離が近くなるたびに、戸惑う理帆だけど…!?
こっち向いてみせて 2 ―アズユーライキット―
別マの若手注目作家が描く、凸凹な2人の超胸キュンラブ! 小柄な花は、新田から「ハナ子」と呼ばれて肘掛けにされたり、さんざんからかわれている。いつも余裕な新田がムカつく半面、なぜかどうしようもなくときめいてしまい…!?
こっち向いてみせて 3 ―かわいいなんて言わないで―
別マの若手注目作家が描く、一途な後輩男子とのピュアラブストーリー! かっこよくて、みんなから「王子」と呼ばれる愛可。自分に「かわいい」は似合わないと思っていたけど、劇の準備でこっそりお姫さまの衣装を当てているところを後輩の関口くんに見られてしまい…!?
こっち向いてみせて 4 ―君に染まるころ―
別マの若手注目作家が描く、ピュアなときめきストーリー! 勉強第一でマジメな望に、隣の席のモテ男子・菅生が最近やたらと絡んでくる。ある日、菅生に「放課後つきあって」と言われ…!? バスケ部女子の片想いを描く結木悠のデビュー作「No longer」も同時収録!
こっち向いてみせての情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
君を忘れる恋がしたい

君を忘れる恋がしたい

中学生の時、ギターを弾く瀬名を見て恋に落ちた志乃。はじめての両想い、はじめての彼氏、はじめての…しかし瀬名の転校で、ふたりは別れてしまう。初恋をひきずったまま大学生になった志乃は瀬名とまさかの再会を果たす。でも純粋だった面影はすでになく…!? 呪いのような運命の恋。センチメンタル大学ラブ!
アイマイミーマイン

アイマイミーマイン

「忘れらんない高校生活にしようぜ」「いやいい! ほっといて!」 最強ヤンキー男子が恋したら…? スパダリがすぎる愛され高校DAYS 伊月あきらは友達100人を夢みるFJK。でもある日、隣の部屋に住むヤンキー・天宮をとある事件から助けたことがキッカケで“お気に入り”認定されてしまう…! 「高校生活、終わった…」そう思ったあきらだったけど、まっすぐに求められるうちに天宮から瞳がそらせなくなって――キュンしかない最強カレカノストーリー
見上げれば、恋。

見上げれば、恋。

はじめまして。高校1年生の「凪」と申します! うちの両親は仕事が忙しく、大学生の兄も家を留守にしがち。私の誕生日の夜も、誕パ恒例の“唐揚げ”をひとりで作って、ひとりで食べてすごしていました。そんなとき、兄の友人の「柊さん」が、酔いつぶれた兄を自宅まで送り届けてくれたんです。とても紳士な方で、家にひとりでいる私の心配までしてくれて……!? 『別マ』で大好評だった、クールな年上男子との胸キュンラブ!(全4巻)