1巻を試し読み
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『花の騎士ダキニ』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
花の騎士ダキニ
花の騎士ダキニ
柴本翔
柴本翔
あらすじ
この平和な世界は、謎の厄災「空のゴーレム」とともにある。 「空のゴーレム」の脅威により全てを奪われた絵描きのエイデン。 再起にもがく中彼が出会ったのは、謎の少女ダキニ。 ふたりがこの世界にもたらすのは、果たして… 第一話「火花」・第二話「おまじない」収録。
花の騎士ダキニの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
妖怪ウォッチ コマさん

妖怪ウォッチ コマさん

治らない病気をかかえるハナビさんのもとに突然現れた、白くて小さな妖怪・コマさん。ハナビさんの家に住まわせてもらうかわりに頼み事をきいてあげることになったコマさん、人間の姿になって町に飛び出したものの…? 『妖怪ウォッチ』の人気キャラ・コマさんのちょっと苦くて泣けちゃう物語――!
ツノウサギ

ツノウサギ

テレビの中のヒーローに憧れ、毎日、ヒーローごっこにあけくれているウサギのジャッカ。でも、彼にはひとつだけみんなと違うところが…。それは、彼の頭に生えた、カブト虫のような大きなツノ。ある日、彼の住む街にかつてない巨大な竜巻が近づいていることが判明。いくつかの事件を経て意気消沈していたジャッカだったが、友人や街の住民たちの危機を前にして…!? 第62回新人コミック大賞出身の鬼才による、ネオ・ヒロイック・ファンタジー!
パンデモニウム ―魔術師の村―

パンデモニウム ―魔術師の村―

満身創痍で「魔術師の村」へと辿り着いたジファー。彼の目的は、死んだ恋人を魔術で蘇生してもらうこと。強引に村へ居座ることに成功したジファーだが、村長はじめ村人たちの対応は非常に冷たいものだった。そんな中、唯一彼へ手を差し伸べた村の優しき女性・ドミーカは、村に生きる人々の苦悩、その重さをジファーに説き始める…。果たしてジファーは望みをかなえることが出来るのか? ネオヒロイックファンタジー『ツノウサギ』で多くの読者に 感動を与えた奇才・柴本翔による、新たな冒険ファンタジー! 月刊IKKI公式WEBコミックサイト「WEBイキパラCOMIC」からのコミックス第一弾。