ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『さすらいのプリンセス』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
さすらいのプリンセス
さすらいのプリンセス
佐々木みすず
佐々木みすず
キャサリン・ジョージ
キャサリン・ジョージ
あらすじ
ジェイナは車が故障してヒッチハイクをしていた。そこにパトカーが通りかかり、降りてきたのは超美形の警察署長ヘンリー。ちょっと心が騒ぐジェスだったが、彼女は警察とあまりお近づきになりたくない事情があった。彼女はさすらいの民の一員だったのだ。おりしも町では展覧会が催され、王家にまつわる有名なダイヤモンドが展示されることになっていた。しかし、ジェイナのいとこが盗もうとしていたことが発覚し、仲間と疑われたジェイナは、ヘンリーに捕まってしまい…!?
さすらいのプリンセスの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
熱砂の王が愛をささやく【新装版】

熱砂の王が愛をささやく【新装版】

シークと結婚したシンシアだが、喧嘩して家を飛び出したところ、謎の男に攫われてしまい…!?(愛と毒と砂漠:佐々木みすず)/偶然にもシークから求婚され、アビアド首長国に向かったリタ。しかし、彼女についたボディガードは燃えるように情熱的で…。(ボディガードと熱砂の恋:流水凜子)/両親を亡くし、伯母に引き取られて暮らすエレイン。突然現れた不思議な青年に、魔法のようにさらわれて…?(白い森の花嫁とシーク:はとりにな)※本作品は過去に宙出版から刊行された作品の新装版です。本編に変更はありませんので、重複購入にご注意ください。
砂漠の王と月の秘宝【新装版】

砂漠の王と月の秘宝【新装版】

『月の純潔』と『太陽の祝福』。はなればなれになった一対の秘宝を出会わせるべく、探索をはじめた王女のベアトリーチェ。しかし、宝石より先に自分が運命の相手と出会ってしまう。振り向かせるのに必要な時間は7日間!?※本作品は過去に宙出版から刊行された作品の新装版です。本編に変更はありませんので、重複購入にご注意ください。
夢の中でも逢いたい~花嫁の条件~【新装版】

夢の中でも逢いたい~花嫁の条件~【新装版】

敏腕社長の秘書を務めるリーズ。実は彼女は、彼に対し叶わぬ想いを心に秘めていた。そんなクロードの前に現れたのは、若き芸術家クリステル。二人を見て嫉妬心を覚えるリーズは、クリステルとともにクロードの屋敷に住むことになってしまい!?※本作品は過去に宙出版から刊行された作品の新装版です。本編に変更はありませんので、重複購入にご注意ください。
黒衣皇子と黄金天使【新装版】

黒衣皇子と黄金天使【新装版】

旅先で出会った美青年のハーリクに助けられ、食事をすることになったエミリア。ところが目を覚ますと、見知らぬ王国の見知らぬ部屋のベッドの上。さらにハーリクからは“オリアナ”とまったく別の名前で呼ばれて──…※本作品は過去に宙出版から刊行された作品の新装版です。本編に変更はありませんので、重複購入にご注意ください。
女王様の騎士と裏切りの王【新装版】

女王様の騎士と裏切りの王【新装版】

王女ディオーナの護衛をしているシーグリット。そこに王女の従兄弟であるフェリクス王子が帰国する。王女暗殺の陰謀に翻弄されるなか、ミステリアスなフェリクスに結婚を申し込まれ──…。※本作品は過去に宙出版から刊行された作品の新装版です。本編に変更はありませんので、重複購入にご注意ください。
囚われた天使【新装版】

囚われた天使【新装版】

「雪の中に咲くエーデルワイスを見つけると、幸せな結婚ができる」そんな言い伝えを信じる大富豪令嬢のジョゼットは、北欧の城へと一人旅に出る。そこで彼女が出会ったのは、物語から出てきたような美しい国王・アルフレート。二人はすぐさま愛し合うようになるが、なんと彼はジョゼットを軟禁してしまい!?※本作品は過去に宙出版から刊行された作品の新装版です。本編に変更はありませんので、重複購入にご注意ください。
執事とわがままな王女様【新装版】

執事とわがままな王女様【新装版】

財政難に苦しむ小国、ベアーティートゥード王国。国の危機を救うため自由奔放な王女クリスに課せられたのは、なんと金持ちの花婿を探すことだった。ちょっぴり毒舌な執事オットーが彼女の教育係として任命され、クリスは立派なレディへと成長していく。ところが彼女は、オットーに恋してしまって…!?※本作品は過去に宙出版から刊行された作品の新装版です。本編に変更はありませんので、重複購入にご注意ください。
砂漠の薔薇【新装版】

砂漠の薔薇【新装版】

◆シークの弟の手術のため、ドバイへと向かった外科医のシンシア。手術は無事に成功するも、その後彼女は病院内で拉致され、シーク・ハキームと強引に結婚させられてしまう。なんとか逃げ出そうとするシンシアだが、その一方で彼からの求めに抗うことができない。そんななか、テロでハキームが襲われて…!?※本作品は過去に宙出版から刊行された作品の新装版です。本編に変更はありませんので、重複購入にご注意ください。
愛執の代償【新装版】

愛執の代償【新装版】

◆名門ラポルト家に生まれながら、アルバイトをして暮らすジョゼ。もう家には戻らないと決めていたのに、幼い頃の世話係クロヴィスが執事として現れて…!?※本作品は過去に宙出版から刊行された作品の新装版です。本編に変更はありませんので、重複購入にご注意ください。
書きかえたい過去 (分冊版)

書きかえたい過去 (分冊版)

名門ホテルのオーナーだった父を亡くしたジェマ。彼の遺言書には、次の誕生日までに結婚しなければ、遺産はすべて継母のものになると書かれていた。元恋人にお金を渡して形ばかりの夫婦になろうとしたが、直前になって裏切られてしまい、ジェマは途方に暮れる。そこへ、10年前に父のホテルでベルボーイをしていたアンドレアスが、ホテル王となって現れた。彼は、自分を笑いものにしたジェマに救済を申し出る。ある条件つきで。それを聞いたジェマは恥辱に体が燃えた。
試し読み
追憶の赤いばら【2分冊】

追憶の赤いばら【2分冊】

書店員ローズは、ある日、店先に置かれていたメッセージカードと一輪の赤いばらを見つけ動揺した。ローズのためのローズ。カードに書かれたその言葉は、かつてジェイムズがくれたものと同じもの。ジェイムズ・シンクレア…才能に溢れ誰もが憧れる完璧な存在。そして…あんなにも私を熱く抱いた人。だがその恋は、ローズが仕掛けた誘惑ゲームだと彼に知られ、最悪の結末を迎えて幕を閉じたのだ。決して許されないあの日の過ち。あなたは今でも私を恨んでいるというの!?
試し読み
恋はポーカーフェイスで (単話)

恋はポーカーフェイスで (単話)

双子の妹になりすましてパーティーに参加していたイライザは、ドレスの胸元に無遠慮な視線を向ける妹の恋人に、いつベッドにひっぱりこまれはしないかと気が気でなかった。どうやって逃げ出そうかと思案していたとき、人波から現れたのは初恋の人であるジャイルズだった。彼を見るなり苦い記憶が蘇るも、今頼れるのは彼だけ。イライザは事情を打ち明け、彼に助けを求めた。「でも、手を貸すにはお礼が欲しいな」言うなり、ジャイルズは彼女を抱き寄せ唇を奪い…!?
エーゲ海に捨てた恋 (単話)

エーゲ海に捨てた恋 (単話)

ロンドンの画廊に勤めるイザベルは、休暇でギリシャの孤島を訪れた。ところが崖から足を滑らせて意識を失ってしまう。目覚めると、美貌の男性が顔をのぞき込んでいた。彼の態度は敵意すら感じさせたが、その理由はすぐにわかった。彼はギリシャ人の大富豪ルーカス。イザベルが自分を誘惑するためにわざとけがをしたと邪推したのだ。誤解はすぐに解け、ふたりは惹かれあうが、ルーカスの瞳に宿る暗い影は消えない。そしてイザベルも、過去の暗闇に心を惑わされていた。
ギリシア大富豪の哀願 (単話)

ギリシア大富豪の哀願 (単話)

ギリシアの大富豪ドラコスのインタビューをとってくれば私の企画が通してもらえる。さっそく彼の住む島を訪れたものの、記者とバレて即座に追い返されそうに! どうやら彼は私をパパラッチと勘違いしているみたい。冷たい暴君と噂の彼だけど、島の住人にはとてもやさしい眼差しを向けている。彼の真実はきっとこの島にあるんだわ。私はそれを知りたい。だけど偶然、彼の母を助けて負傷した私にドラコスは疑いの言葉を投げつけてきた。どうすれば信じてもらえるの!?
十二時の鐘に間に合えば

十二時の鐘に間に合えば

キャシーは3年ぶりのニックとの再会に激しく動揺していた。キャシーの姉と、彼の兄の結婚をこわした元凶。初めて会ったときからニックに憧れの気持ちを抱いたキャシーだったが、姉を思うと、絶対に彼とかかわってはいけないと自分を戒めていた。なのに、運命はふたりを翻弄する。クリスマス・イヴの夜、プレゼントを買いに出たふたりの進路を大雪が閉ざした。屋根のある家に避難できたものの、凍えるほど寒い部屋にひとつしかないベッドで眠るはめになって…!?
恋咲くイタリア

恋咲くイタリア

あるオペラ歌手のロンドン公演を実現させるため、イタリアを訪れたアビー。ところが山中に立つ彼のヴィラに向かう途中で道を間違えてしまう。救ってくれたのは、偶然にもオペラ歌手の異父兄マックスだった。どこか陰のあるセクシーな彼に、アビーの胸はざわめく。マックスも彼女に惹かれるものを感じたらしく、契約を終えた彼女を町案内してくれたり、優しくもてなしてくれた。イギリスに帰ってからも、アビーは彼のキスを忘れることができない。私は恋なんてできないのに…。
プレイボーイの憂い

プレイボーイの憂い

イギリスから絵画の鑑定のため、ポルトガルへとやってきたキャサリン。依頼主のロベルト・デ・ソウザの屋敷へ赴くが、キャサリンを一瞥した彼は――「女性は呼んではいないが?」と冷たく言いはなつ。なんて失礼なの、実力で見返してみせるわ。しかし、レーサーだった彼は事故で顔に大きな傷を負ったせいで自分を醜いと思い込み、女性を避けるようになっていたのだ。たてがみのような黒い巻き毛、見つめられるだけで身体が沸騰するような輝く瞳。彼はこんなにも美しいのに…。
入れ替わった恋人

入れ替わった恋人

ハリエットは名門女子高の同窓会で、血もつながっていないのになぜかうりふたつの容姿をもっているローザと再会する。まるで双子のようなふたりは気が合い、悩みをうちあけあう。そして、お互いの問題の解決のためになされたのが、奇妙な替え玉計画だった!トスカーナで開かれるローザの祖母の誕生祝いに、彼女になりすまして出席するハリエット。大丈夫。ローザがかつて心を寄せていたという彼女のいとこで、名家の当主レオに正体を気がつかれさえしなければ…!
拒絶された花嫁

拒絶された花嫁

ハイスクールの卒業旅行でフィレンツェを訪れたアリシアは、元プロ・ラグビー選手のフランチェスコと知りあった。ラグビーファンの彼女にとって、憧れの彼と連日デートできるなんて夢のような出来事だった。しかも旅行の最終日には彼からプロポーズされ、ふたりはすぐに結婚した。だが、幸せはそこまでだった。その日の夜のうちに、アリシアは屈辱にまみれて彼のもとを逃げ出したのだから。あれから10年、ふたりは偶然イギリスのラグビー場で再会するが…?
ちょっぴり罪な関係

ちょっぴり罪な関係

恋人の裏切りによって傷ついた心を癒すため、サスキアはロンドンの喧騒を離れ、ひとりトスカーナの別荘を訪れていた。しかし、突然バスルームのドアが開きサスキアは凍りついた。現れたのはよく知っている男――幼い頃から憧れ、憎んでいた義理の兄ルーシアスだった!いつもセクシーな美女にとり囲まれていた、優秀で容姿端麗な義兄ルーシアス。血の繋がらない彼のその姿にサスキアは劣等感を覚え、ずっと反発していた。よりによって、どうして今あなたが現れるの!?