ももやまさんとうめはらくんのあついよるたんぺん
桃山さんと梅原くんの熱い夜【短編】
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『桃山さんと梅原くんの熱い夜 【短編】』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
桃山さんと梅原くんの熱い...
桃山さんと梅原くんの熱い夜【短編】
佐藤雪
佐藤雪
あらすじ
片想い中の同期のカレと深夜のオフィスで二人きり!!媚薬入りのキャンディを舐めたら、身体が火照って敏感になってしまって…!?
桃山さんと梅原くんの熱い夜 【短編】の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
絶倫花婿はイッても離さず、愛を注ぐ~契約結婚の甘い罠に絡めとられて~

絶倫花婿はイッても離さず、愛を注ぐ~契約結婚の甘い罠に絡めとられて~

「まったく堅いな君は…中はこんなにぐちょぐちょで柔らかいのに」こんなにゆっくり丁寧に…身体中触られるの初めて…。どうしよ…この人のことちゃんと知らないのに、怖くない――。親の借金返済と学生の妹のため、昼はOL、夜はキャバクラで働く梨華(りか)。ある日、過労のあまりに倒れ、運ばれた先の病院で医師の佐乃原(さのはら)と出会う。梨華の事情を知るやいなや、真面目な顔で彼の口から飛び出したのは、《借金を背負う代わりに、結婚しないか》という突飛な提案だった!? 「結婚願望はないけど、そろそろ決まった相手が欲しいと思ってたんた。セックスするための」――ってマトモなのかクズなのか…。それでも梨華は、お金のために契約結婚をすることに。意外にも不自由ない結婚生活を送る梨華だったが、佐乃原とのセックスは1回じゃ飽き足らず何回も!? もしかして、彼が今まで結婚できなかったのって《絶倫》が原因!?
ナイショにしてね

ナイショにしてね

勝木涼平のクラスにやってきた転校生の森宮鈴。清楚で美人なカノジョにクラスの男子は浮かれまくり!そんなある日、涼平は不良に絡まれている鈴を見かける。助けようと近づいた涼平が目にした光景は――!?大人気「涼平&鈴」のナイショシリーズが遂にコミックス化!描き下ろし番外編付き!!